福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
11月21日ナンパ講習レポ
11月21日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 たいかいさん(30後半)


【講習内容】

 ナンパ講習の前に

 ファッション講習をしてました。

 ファッション講習では

 たいかいさんの体型にあう服を探すのに

 苦労しましたが

 なんとかコーディネートを作ることができました。

 一つコーディネートができれば

 それを参考に座学の内容を加味して

 自分で服選びができるようになると思いますので

 頑張ってください。


 ナンパ講習は

 特別ゲストにD次郎さんを迎えてスタート。

 たいかいさん地蔵は無いんですが

 トークが中々続かないとのことで

 どういうトークをするか

 毎回意識しながらナンパ。

 いい感じになってきたところで

 D次郎先生のスパルタ講習開始w

 あれ!、それ!、これ!と

 D次郎先生の指名が飛んでいましたw

 結果は中々出ませんでしたが

 最後の最後に警固公園で

 友達を待ってたかわいい子からバンゲ。

 たいかいさんお疲れ様でした。


【成果】

 50声かけ1バンゲ


【講習者の感想】

 思った以上に体力を使った。
 (それはD次郎先生のせいだと思います)

 一人でやると地蔵しそうなので

 一言ナンパを活用したい。

 また、粘れるようになりたい。


【M太郎の感想】

 たいかいさんは地蔵することなく

 ナンパできていたので

 メンタルは大丈夫かと思います。

 表情が硬いので、笑顔を意識して

 ナンパできるようになれば

 もっと成果がでると思います。

 警固の子はぜひアポってみてください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2495.jpg

IMG_2498.jpg

IMG_2499.jpg

IMG_2503.jpg

IMG_2505.jpg

IMG_2507.jpg

IMG_2508.jpg

バンゲ!
IMG_2518.jpg







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/140-72a7189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
