福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
11月26日アポ 28歳夏目久美子似OL
11月26日


前回連れ出した子とアポ
(記事はコチラ

事前に仕入れた女の子の情報は


「ラブホに行ったことがない!」


ということで、M太郎が

最高のラブホデビューをプロデュースしようと思い

ご飯→いつものビーチ→チャペココ

でプラン決定!


待ち合わせ後、美味しい焼鳥屋へ。

十分和んでから

いつものビーチへ。

ビーチはクリスマス仕様になっていて

かなりムードが良かった。

ただ、あまりに寒すぎたため

急いで車に戻り、車内でギラ。


あったまったところで

チャペココへw


が、ここでアクシデント発生!

なんと平日なのに部屋が空いてない・・・

いつもはここで

「ハイ残念!帰ろー」

などとグダを誘発してしまうのだが

とりあえず番号札取って

待合室などの設備を開設しながら

部屋があくのを待つことに。

こういう時チャペココだと

楽しめる設備が多くて助かるな。


部屋に入ってからは

泡ぶろを楽しんでからゲット。

以前の彼氏がセックスがドライだったらしいので

一生懸命頑張りました。


ちなみにチャペココは

安い部屋と高い部屋の違いが

ベッドルームとソファールームが

分かれているかいないかという違いしかなく

どちらも泡ぶろはついているので

無理して高い部屋に入らないでよい。
(間違ってたらごめんなさい)

スウィートは露天風呂があるので別格だが

無理して高めの部屋に入ると

ベッドルームが分かれているので

逆にゲットの枷になってしまうというのが

M太郎の持論である。

チャペココを利用される際は

お気をつけて!







ナンパあんてな

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/142-cffb5585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
