福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
12月5日ナンパ講習レポ
12月5日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 銀さん(30代半ば)


【講習内容】

 まずは座学。

 座学中に天神のギラツキスポットの話になり

 座学後、とある公園を案内。

 男2人で公園を歩く。

  M「多分ゲイと思われてますよw」

  銀「www」

 公園後、サブローさんも合流し

 ナンパスタート。

 銀さんはトークがうまく

 ナンパスタートから

 結構粘れていました。

 開始早々、モコモコパーカの

 キレイ系な子からバンゲ。

 その後も順調にナンパしていきましたが

 途中ナンパトークの内容に

 銀さん自身も腑に落ちない点があったため

 こういうトークをしましょうと解説。

 で、その後、濁、しんげきさん、たいかいさんも合流し

 大所帯でナンパ講習w

 途中みんな離れ離れになりましたが

 ラストのナンパで

 なんとラブホ街方面へ女の子と歩いていく銀さん!

 結局戻ってこられましたが

 もう少し粘れば

 即れたかもというナンパでした。

 どこまで押したらいいかという判断は

 経験を重ねるごとに磨かれますので

 非常に良かったと思います。


【成果】

 30声かけ2バンゲ


【講習者の感想】

 座学で聞いた内容が

 実際ナンパする中で理解が深まり

 非常に有用だった。

 あっというまに講習の時間がすぎていった。


【M太郎の感想】

 銀さんは表情豊かで

 人当たりが非常にいいと思います。

 あとは押しがもう少し欲しいところなので

 上手くいきそうだったら

 ゲットの可能性を追えるだけ追ってみるということを

 意識されたらいいかと思います。


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2537.jpg

バンゲ!
IMG_2544.jpg

IMG_2538.jpg

IMG_2546.jpg

IMG_2550.jpg

ラブホ街へ歩く銀さんと女の子
IMG_2552.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
雰囲気のいいbar知りたいです……
天神?中洲?
2015/12/17(木) 21:40:17 | URL | 教えて下さい‼ #- [ 編集 ]
おしゃれなbarは中洲?大名?どの辺にあるんですか?
2015/12/19(土) 22:45:52 | URL | 質問 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>教えて下さい‼さん

春吉のMITSUBACHIとかいいですよ!
那珂川を眺めながら口説けます。
2015/12/20(日) 03:37:34 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>質問さん

春吉のMITSUBACHIとかいいですよ!
那珂川を眺めながら口説けます。
2015/12/20(日) 03:37:58 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/143-a1746bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
