福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
2015年振り返りと2016年展望
2015年も残りわずかということで

振り返りと2016年の展望を少々。


まず個人的なナンパに関して

さっき数えてみたら11ゲットだった。

数字だけ見れば少ないが

全て満足のいくゲットであったし

女の子に対しても

満足感を与えることができたと思う。

特にギラつきのプロセスは

自分の確固たるスタイルを確立できたし

個人的には満足。

残念なところは

即が2回しかないとこと

若くて強めのクラブ言ってます的なギャルっぽい子を

ゲットできなかったことかな。


講習に関しては

テキストも完備したし

着実に質を上げれたと思う。

特にファッション講習は

M太郎自身も勉強を重ねたし

且つ初心者が理解しやすいためには

どういう説明にしたらいいかと考え

先輩をモニターに検証も行ったので

自画自賛にはなるが

かなりの高品質に仕上がったと思う。

反省点としては

受講者同士の交流ができなかったところかな。


2016年の展望だが

個人的なナンパは

ぶっちゃけどうでもいいんだが

強めギャルを即るってことを目標にしようかと思う。


講習に関しては

新たに「彼女作りのサポート」をやりたいと思う。

おそらくナンパ教えるよりも

かなり幅広く、深い領域になるので

時間もみっちりかけたプランを企画中である。


ということで、2015年ありがとうございました。

2016年もよろしくお願いします。








ナンパあんてな
スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/146-9322230d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
