福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
1月10日ナンパ講習レポ
1月10日(土)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 さがおさん(30代前半)


【講習内容】

 さがおさん見た目は

 かなりさわやかイケメン。

 座学後、M太郎の見本声掛け。

 で、なんと運よく連れ出しできそうな子だったので

 さがおさんを呼んで

 バンゲしてもらうことに。

 女の子との会話を聞く限りじゃ

 アポった時のトークも問題なさそうです。

 で、さがおさんのナンパスタート。

 寒さとさがおさんの体調が

 あまり良くなかったらしく

 若干苦戦しましたが

 地下街で1バンゲ!

 そのあと飯食って路上に出ると

 焼肉さんと遭遇。

 M太郎の講習は一旦終了して

 焼肉道場開始w

 焼肉さん、さがおさん、M太郎で

 東区出身の20代後半のコンビを連れ出し

 グループライン作って終了しました。


【成果】

 20声かけ4バンゲ


【講習者の感想】

 想像通り大変だった。

 佐賀でもコツコツ続けたい。


【M太郎の感想】

 さがおさんルックス抜群にいいので

 結果はすぐ出ると思います。

 講習で話をした戦略的アポを駆使して

 ゲット量産してください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2631.jpg

IMG_2633.jpg

IMG_2632.jpg

IMG_2636.jpg

バンゲ!
IMG_2641.jpg








ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/149-43410815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
