福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
美味しい食事とお酒とOL
6月上旬 福岡天神にて。


平日だが仕事後に出る。

リハビリナンパ時に声をかけた28歳OLとのアポだったのだ。

待ち合わせに遅れず来る女の子。

大体女の子は遅れて登場するもんだが

この子は時間を守れる良い子だった。

まぁただしっかりしている女の子は

なかなかゲットしにくかったりするのだが

まぁでもM太郎的には、意志の弱い子を何となくゲットするくらいなら

グダられたとしても常識ある良い子にチャレンジするほうが良いと考える。


女の子が和食が好きと言うので

和食の個室居酒屋へ行くことにした。

多少値が張る店だが、店内もうるさくなく

料理もおいしい店だ。

M太郎は普段から飲食店チェックをしているので

このへんは抜かりないのだ。


居酒屋では当たり障りのない世間話から

徐々にエロトークへ持っていく。

今回は彼氏が居ると言っていたので

彼氏とのプレイから今までの体験談を中心に

M太郎もあなたとのエッチに興味があるんですよみたいな感じを

匂わせながらトークを展開していった。

M太郎の誘導トークがバッチリ効いたのか

女の子が元々エッチなのか
(おそらく後者だろうが・・・w)

服の上から冗談っぽい感じの足コキまで持っていけたので

この時点でゲットを確信。


居酒屋を出た後は、ノーグダでラブホへin

で、ゲット。

意外と責めずきな女の子だった。

①


※ビビリなので加工が多いですがすいません。。。


結果:1ゲット






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/15-0f822750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
