福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
1月11日ナンパ講習レポ
1月11日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 たかさん(20代後半)


【講習内容】

 ソラリアプラザで合流。

 たかさんは申し込みの際に

 街コンに何回か行ったが

 中々アポに繋がらないとの悩みがあり

 座学中に気付いた点を指摘。

 座学後、ナンパスタート。

 某有名ナンパ音声教材で

 勉強されているらしく

 ナンパトークがオラオラ系の

 イジリメインでトークされてました。

 ただ、キャラにあっておらず

 女の子からの反応も悪かったので

 M太郎流に改造。

 M太郎の教えるナンパは

 かなり一般人よりにしてますので

 ナンパ初心者の方にも

 とっつきやすいんじゃないかと思います。

 M太郎流に変更後、

 ボチボチ会話が続くようになりましたが

 中々成果が出ず・・・

 疲れたので一旦飯へ。

 飯後、大名エリアで

 M太郎が何気なくナンパしたコンビと

 安価なダイニングバーへ。

 まさか連れ出せるとは思わなかったのですが

 街コンで抱いた悩みの

 解決ヒントがあるかと思い連れ出し。

 ダイニングバーを出て放流後、カフェで課題を指摘。

 その後、5人くらいナンパし

 最後はカフェへ連れ出し!

 で、連れ出しが終わって

 またまた焼肉さんと合流し

 M太郎講習終わって焼肉道場へw

 ポムさんも合流し

 ポムザップも開始w

 M太郎もタリーズで

 スクワットのフォームを身につけて終了。


【成果】

 15声かけ1連れ出し3バンゲ


【講習者の感想】

 欠点が分かってよかった。


【M太郎の感想】

 たかさんの欠点は

 一言で言うとしゃべりすぎることだと思います。

 ただある程度誘導が必要な

 ナンパトークについては

 抜群にうまいし

 楽しそうな雰囲気作るの上手いから

 連れ出し後とかアポの時は

 欠点を意識して頑張ってみてください!

 購入した梅酒早く使えるといいですね!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2646.jpg

IMG_2648.jpg

IMG_2654.jpg

IMG_2643.jpg

この後連れ出します!
IMG_2650.jpg

カフェ連れ出し!
IMG_2656.jpg








ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/150-07e929cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
