福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
1月15日ナンパ講習レポ
1月15日(金)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ベスケさん(30代前半)


【講習内容】

 ソラリアプラザで合流。

 ベスケさんの要望で

 3時間に短縮して講習を実施。

 座学中に焼肉さんに来てもらい

 30分間焼肉道場を実施。

 座学後、ナンパスタート。

 ベスケさんはナンパ経験少しあり

 準即の経験があるので

 初めからガンガン行けてました。

 ただベスケさんも

 有名なナンパ教材で勉強されており

 それが女の子をイジることで

 笑わせるタイプの教材だったらしく

 イジリの部分で苦戦されてたので

 M太郎流に改造。

 ただイジリが悪いと言ってるのではなく

 イジリというのは女の子が

 不快に思わないようにするところのバランスが難しく

 使いこなすには慣れとセンスが必要だと思ってます。

 なのでM太郎としては別の方法を教えています。

 ただ身につけたら強力なツールになりますので、

 ナンパに慣れてきたら

 色々試してみたらいいのではないかと思います。

 ベスケさん経験者ということもあり

 最初の方はトークのアドバイスなどしてましたが

 途中からはナンパしたらしばらく帰ってこないという

 凄腕並みの実力を発揮されてました!

 途中ノラさんも合流し3人でブラブラ。

 途中寒すぎるとのことでノラさんが帰宅し

 最後は時間もあったので

 ベスケさんとラーメン食べて解散しました。

 しかしながらこの日はクソ寒かった。


【成果】

 15声かけ5バンゲ


【講習者の感想】

 和みトーク、自己紹介をどう会話に盛り込んだらよいかが勉強になった。

 また、イジるという行為が必ず必要だと思っていたが

 そうでないと分かって新鮮だった。


【M太郎の感想】

 3人に1人バンゲされたら

 M太郎としては言う事ないですw

 M太郎より実力あると思いますw

 あとは完ソロの際に地蔵しないことですね!

 また、連れ出し後とかアポの際に

 疑問や課題が見つかるかと思いますので

 その際はご連絡ください!

 ナンパについては言う事なしです!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


※写真は受講者さんの意向でなしです







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/151-2c6b70ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
