福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
2月25日ナンパ講習レポ
2月25日(木)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 KSKさん(30代前半)


【講習内容】

 更新が遅くなって申し訳ないです。

 座学後、ナンパスタート。

 KSKさんは無視されることに

 恐怖を感じられてましたが

 やっていくうちに慣れたようで

 終始テンポよくナンパできてました。

 何よりKSKさん体力があるのが

 素晴らしいです!

 粘って粘って深夜に連れ出しとか

 よくあるので、頑張って下さい!
 

【成果】

 30声かけ1バンゲ


【講習者の感想】

 意外とナンパできることが分かった。

 反応があると嬉しい。

 無視されても動じなくなった。


【M太郎の感想】

 KSKさんは表情が柔らかく

 トークもできてるので

 バンゲ、アポは決めやすいかと思います。

 ただマジメ過ぎるところがあるので

 アポの時はちょっとギラギラしても

 バランスいいのかと思います。

 何より体力が羨ましいですw

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2838.jpg

IMG_2839.jpg

IMG_2844.jpg

IMG_2845.jpg

IMG_2842.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/155-5ca39c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
