福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
3月27日ナンパ講習レポ
3月27日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ケンジくん(20代前半)


【講習内容】

 またまた若い受講者さんがやってきました!

 まずは座学へ。

 ケンジくんは結構体を鍛えてて

 座学中筋トレ話で盛り上がりましたw

 M太郎もジム通おうかな・・・

 座学後、ナンパスタート。

 女子大生くらいの子をメインに

 臆することなくナンパできてました。

 開始1時間程度でバンゲ。

 そのあと夕飯を食べて

 講習の最終局面で連れ出し!

 連れ出しはカフェのみでしたが

 終始安定したナンパができてました。


【成果】

 30声かけ1連れ出し2バンゲ


【講習者の感想】

 意外とナンパすると反応が良かった。

 このペースでいったらゲットもできそうな気がする。


【M太郎の感想】

 ケンジくんは若いしメンタルも強いので

 コンスタントにナンパしていれば

 1か月以内には結果が出ると思います。

 ケンジくんは特に女子大生ウケが良いので

 狙いのターゲットもバッチリかと思います!

 筋トレしまくって男性ホルモン丸出しの

 ケンジくんになることを期待してますw
 
 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_2937.jpg

IMG_2938.jpg

IMG_2939.jpg

IMG_2942.jpg

IMG_2947.jpg

IMG_2948.jpg

ラストでカフェ連れ出し!
IMG_2952.jpg







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/158-ee53e50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
