福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
4月12日ナンパ講習レポ
4月12日(火)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 はるさん(20代半ば)


【講習内容】

 はるさんと会った瞬間

 イケメンや!と思いました。

 非常に羨ましいw

 座学後、ナンパスタート。

 はるくんはナンパ前に

 若干躊躇してしまうところがあったのですが

 ナンパしてしまえば

 持ち前のルックスとトーク力で

 順調にナンパできていました。

 開始1時間程度で、リクルートスーツのかわいい子を

 スタバ連れ出し!

 M太郎もタイプだったので非常に悔しかったですw

 そのあと夕飯を食べてから

 再スタートし、もう1バンゲ追加。

 確かこの子もレベルが高かったんだよなぁ・・・

 で、一応22時くらいに一旦講習を終了したんですが

 そのあと2人で1時間くらいブラブラすることに。

 M太郎もナンパしたかったんですw

 30分くらいブラブラしていると

 よさそうなソロ発見!

 「おっ!あれいったがいいよ!」

 とはるくんに指名したところ

 なんと

 即!!

 譲るべきじゃなかったと

 若干後悔しつつw

 講習日に初即達成に興奮しました。

 次は講習中に即らせたいです!

 はるくんおめでとう!


【成果】

 30声かけ1連れ出し2バンゲ
 (即は講習終了後のためノーカウント)


【講習者の感想】

 イメージしていたよりはナンパできた。

 ソロになったときにできるかが不安だ。


【M太郎の感想】

 講習終了後に

 速攻即れてるから

 何もいう事ありませんw

 線が細いのと

 選び過ぎるところを改善していけば

 ガンガン結果でると思います!

 講習後もコンスタントにナンパしているようで

 M太郎もうれしい限りです。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_3001.jpg

IMG_3002.jpg

この子スタバ連れ出し!
IMG_3006.jpg

この子は後日アポってゲトったとのこと!
IMG_3015.jpg

IMG_3016.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/159-086dd5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
