福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
はんず氏と合流
6月上旬 福岡天神にて。

28歳OLアポの翌日。

19歳フリーターから逆アポが来たので食事に連れていったのだが

全然ダメでした。

M太郎は若い子に弱いなと感じる・・・


それはそうと、名古屋のイケメン貴公子はんず先生が

福岡に居るとのことだったので、

その翌日久しぶりに再開してきた。


はんず先生と合流直前。

うっかりナンパしてしまった女の子が居て、

タイミング良いのか悪いのか暇とのこと・・・

はんず先生も到着したとのことだったので

とりあえず3人で食事に行くことに。


久しぶりに会ったはんず先生は

やっぱりいい具合にくだけた雰囲気で

いい感じだった。

本人はもうおじさんだと言うが

M太郎の方がぱっと見おじさんでしょうw
(女の子もそう言ってたし)


食事の後は、女の子をノーグダで放流し

ノラさん、Sad君、濁とピザ屋でまた食事。

ナンパ師ならちょっとはゲットの方向に持っていけよと思われそうだが

こういう時は男同士のコミュニケーションが大切なのだ。


そのあとはんず先生とぶらぶらして

美味しいアイス屋を紹介して

また会いましょうということで帰りました。


はんず先生。また飯でも行きましょう。


結果:1声かけ1バンゲ






ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
昨日はありがとう!

以後よろしくです(・∀・)
2013/06/14(金) 14:59:38 | URL | はんず #99DFA69w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>はんずさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
今後もよろしくお願いしますね^^
2013/06/16(日) 08:01:39 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/16-df2e5eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
