福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
5月1日ナンパ講習レポ
5月1日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 AKさん(20代後半)


【講習内容】

 警固公園で集合。

 第一印象はハーフっぽいイケメン!

 ファッションの改造もご希望だったので

 なるべく安く前進コーディネート。

 シャツはちょっとこだわっちゃったので

 1万くらいしましたが

 パンツ、インナー、シューズはユニクロで揃えたので

 トータル2万以内でコーディネート。

 我ながらユニクロの使い方が上手いと思うw

 ナンパの方に移って、座学後、ナンパスタート。

 AKさん会話が苦手だとおっしゃってたんですが

 ルックス悪くないし、数打って反応いい子引けば

 大丈夫だろうと考えていたんですが

 平日ということもあり

 中々苦戦する展開に・・・

 途中から、コンビしたり、正3したり、

 定型文を使ってナンパする方式に変更するも

 成果が出せずに時間切れとなってしまいました。

 途中即れそうな子がいたので

 M太郎が連れ出した後で

 AKさん呼んで会話の雰囲気掴んでもらおうかと思ったんですが

 M太郎も連れ出せずw

 M太郎の作戦ミスです・・・

 申し訳ないです。


【成果】

 40声かけ


【講習者の感想】

 意外と声かけはハードルが低かったが

 トークが続かないので練習していきたい。


【M太郎の感想】

 AKさんファッションの改造もして

 見た目は絶対大丈夫ですので

 ナンパ続けていけば成果が出ると思います。

 トークは、さっきこう言われたから

 次はこうしてみようという

 試行錯誤を毎回繰り返すことで

 確実にレベルアップしますので

 成果出せず申し訳ないですが

 コツコツナンパされることをおススメします!

 あとAKさんは押しが弱いので

 もっとずうずうしくいきましょう!

 いつでもアフターフォローするので遠慮なくいってください。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_3071.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3072.jpg

IMG_3075.jpg







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/160-dfeda197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
