福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
6月12日ナンパ講習レポ
6月12日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 ファルコンさん(30代半ば)


【講習内容】

 はるばる大分から受講いただきました。

 ありがとうございます!

 警固公園で集合。

 ファルコンさんは年上だったんですが

 非常に若い印象でした。

 いつも通り座学後、ナンパスタート。

 ファルコンさんの悩みは人が多いと

 声かけられないということだったんですが

 地下街の人ごみで

 M太郎が5連続ガンしかされる姿を見て

 勇気が湧いたようです。

 ブログやツイートは成功例が多いですから

 失敗って恥ずかしいと思い込まれる方が

 たくさんいらっしゃるのかと感じました。

 M太郎のガンしかに安心されて

 ファルコンさんもナンパスタート。

 最初指名でナンパしてたんですが

 なんと4人目でバンゲ!

 その後も順調にナンパし

 15人目くらいで再度バンゲ!

 この子はファルコンさんタイプみたいで

 早速アポれそうなLINEが帰ってきてました!

 で、飯を食った後は

 ファルコンさんが自分でターゲッティングして

 ナンパすることに。

 ここから若干苦戦が続きましたが

 30人目くらいにナンパした子が

 めちゃくちゃ好反応。

 ちょっとしたボディタッチもあったので

 このまま即るんじゃないかと思いましたが

 女の子がどうしても外せない用事があったらしく

 バンゲして解散という運びになりました!

 最後はスタバで振り返りを行って終了。

 非常に充実した結果になり良かったです。


【成果】

 30声かけ3バンゲ


【講習者の感想】

 M太郎がガンしかされてるのを見て勇気が出た。

 最初の掴みが上手くいくとトークが続けやすいと感じた。


【M太郎の感想】

 ファルコンさん話し方もやわらかいし

 ナンパ自体は非常に上手いと思います。

 粘れるところまで粘ってたし

 結果出るのは早そうですね!

 大分は絶対福岡より反応いいので

 やりやすいと思います。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


初バンゲ
IMG_3221.jpg

2バンゲ
IMG_3229.jpg

IMG_3234.jpg

3バンゲ(タイミングがよければ即れたと思います)
IMG_3236.jpg







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/161-9e842fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
