福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
M太郎の活動報告
非常に長いことブログをさぼっていたので

最近のM太郎自身の活動報告を。


その前に、一番最近のM太郎自身の事を

書いた記事を探してみると

コレ

でしたw


2月20日というと4か月前ですねw

というかブログの口調こんなだったかな・・・

キャラ設定も見直さないとw


2月20日~6月20日までの間で

覚えてる限りで書きますと

 ①25歳美容部員 即

 ②20前半ぽちゃ子 即

 ③26歳看護師 準即(キプ化)

 ④30歳看護師 即

 ※その他ナンパ以外で3件ゲット


①は地下街スタバからの直ラブホでエロい子でした。

ご飯ごちそうする約束しててまだしてないな・・・


②は受講生の王さんと合流した時に連れ出した子

熊本地震の日で、地震直後に

「セックスしてて自分も揺れてたから地震気付かんかったわ」

とツイートし、さすがに不謹慎だと思って

即削除した思い出がありますw


③はデートに新しい取り組みを入れてゲットした子

デートプランは講習生に紹介しましたが

4万くらい飛んでった・・・

まぁタイプだからいいや


④はカラオケで口説いて即ラブホ

看護師は出会いが無くて大変そうだった。


しょぼいですが、こんな感じです。







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/163-a0a9088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
