福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
楽しみにしてた北九アポ
北九アポは見事にドタられた。

綿密に計画し、

その計画を受講生に紹介し

さもゲットが決まってるように

解説したにも関わらず

非常にお恥ずかしい結末であるw

ただ今回考えたアポの計画は

また別の子が見つかった時に

使えばいいので全く無駄ではないだろう。


しかしながら北九は

リーズナブルだけど

豪華なラブホが多い気がする。

例えばココとか風呂がめっちゃ広くて

気持ちよさそうだなーと思いながら

調べてた。

http://www.hotelbliss.jp/

あとココみたいに露天風呂があるラブホもあるし

http://couples.jp/hotel/detail.php?id=2516

M太郎はいつもラブホ打診する時は

「露天風呂行こう」

なので、そういうところは

非常に助かるw





テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/165-8f556442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
