福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
本気出すとか言ってみたらうまくいった
7月末の平日

蒸し暑さに嫌気がさしながら天神へ。

ライオン前で生徒のタカさんと合流し

とりあえず飯屋へw


飯屋で

 エム「今日は本気でナンパしてみるか!」

 タカ「いつも本気じゃないんですか?w」

 エム「いやぁ本気出したらすぐ即っちゃうからねw」

 タカ「おぉw」

 エム「わざと強気な発言してたら勝手に強気になっていくんですよ」

 エム「とりあえず今日はガチナンパするわ」

飯食ったあと

「さぁやりますかぁ!」

と気合入れてブラブラしてると

 タカ「あ、ニャース!」

 エム「えっ!?うそ!?どこどこ?」

 タカ「やった!ゲット!」

 エム「おったわ!」

 エム「いえーい!ゲット!」

ポケモンである。

しばらくポケモンした後

こんなことじゃいかんと地下街へ。

10声かけ目で18歳ギャルをドトール連れ出すも

電車で帰宅。

そのあとD作くんも合流。

直後、ミニスカがセクシーな24歳を連れ出し。

お腹がすいているとのことなので

ズリの実をあげたあと

ドライブして夜景スポットでギラついて

ラブホへin

ルックスも中々良いが

細身のDカップで素晴らしいスタイルだった。

本気出すわとか言ってみるもんだねw







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/169-a454bd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
