福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
久しぶりのゾンビナンパ
6月上旬 福岡天神にて。


この日は土曜日。

焼肉さんが熊本から遊びに来るということなので

M太郎も合流のために街へ。

焼肉さんは部下を2人連れていて

4人でクラブに行くことになった。


クラブは特にいいとこなし。

というか若者はクラブでナンパをするのが普通らしいが

逆にM太郎はクラブでナンパするのが苦手だ・・・

まずうるさいのがダメだし。

ドリンクの注文の時に割り込んだりとか

マナーの悪さも非常に不愉快になってしまう。

何というかクラブで飲んで踊ってうぇーいみたいなノリは

ダンディズムから離れているような気がして

M太郎は受け付けないのだ。


まぁ焼肉さんもそんな感じなので、早々にストリートへ。

ぼちぼちナンパしていると、路上に暇そうに立っているギャルを発見。

すかさずナンパ。


M「なんしてるのだ?(・ω・)」

女「今から飲み行く(^ω^)」

M「一人?(・ω・)」

女「うん(^ω^)」

M「一緒行くのだ(・ω・)」


でバーに連れ出し。

浜崎あゆみ似の30歳子持ちギャルで

何となくやれそうな雰囲気だったので

3Pを期待しつつ焼肉さんを召喚。


3人で話してたのだが、

女の子がちょっとおかしいというか

あまり知的レベルが高くないことに気づくw

会話が成り立たないので、焼肉さんは飽きたらしく1時間くらいで退却w

M太郎はナンパした本人なので、バー閉店時間(5時)まで粘って

カラオケ打診を続けたが、最後まで帰るグダを崩せず・・・

でも次回あったときにゲットさせてくれるらしい。


多分うぇーいみたいなノリが得意なナンパ師だったら

即れていたんだろうと思う。

M太郎は誘導トークが得意なので

話が通じない女の子には弱いなと感じた。

まぁそんな子はあまりゲットしたいとは思わないのだが。


バーを出て、焼肉さん一行が中洲に居るとのことだったので

ちょっと顔を出して帰宅。

朝6時を回っていたが、嫁が起きてなくてよかった^^;

久しぶりのゾンビナンパで体力的にも精神的にも疲れましたw


結果:20声かけくらい 1連れ出し 2バンゲ


②

※画像はバー連れ出しの女の子






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
今度一緒させてください(´ー`)
2013/06/16(日) 15:27:05 | URL | w次郎 #- [ 編集 ]
俺はクラナンも好きですが、主に出待ちですねw

他人の出費で酔った女拾うの美味しいですwww
2013/06/16(日) 18:54:02 | URL | はんず #99DFA69w [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>w次郎さん
sinさんですか?
ご一緒しましょうw
2013/06/19(水) 00:29:31 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>はんずさん
そういえば昔は深夜にクラブ前を回ってましたねw
今度久しぶりにやってみます!
2013/06/19(水) 00:31:45 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/17-2f25649c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
