福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
8月21日ナンパ講習レポ
8月21日(日)

福岡でナンパ講習を実施しました。


【講習生紹介】

 フェラヤンくん(20代前半)


【講習内容】

 事前の電話では

 ファッション、ナンパともに

 講習をうけたいとのことでしたが

 フェラヤンくんは元々自身で

 ナンパをされていたのもあり

 ファッションもナンパも

 ぶっちゃけ良かったので

 最低限の時間と料金で実施することにしました。

 ファッション講習では、座学で基本を学んだあと

 M太郎のおすすめショップを巡回。

 フェラヤンくんのファッションは

 誠実な青年って感じだったので

 そのままでもいいんですが

 若干ワイルドにして毒気をプラスしました。

 その後はナンパ講習。

 座学後、1時間やりましょうということで

 2人でボチボチナンパしてました。

 で、最後の方に

 地下からふらっと地上に上がってきた

 何となく即の匂いのする女の子を発見。

 2人で「あの子なんか匂いますね」と言いつつ

 フェラヤンくんナンパ。

 で、連れ出し。

 その後、数時間して

 「粘りに粘って即りました!」

 との報告!

 素晴らしいです!


【成果】

 10声かけ1連れ出し1即


【講習者の感想】

 ナンパする時のテンポの良さを見習いたい。


【M太郎の感想】

 フェラヤンくんは

 ナンパからのセックスの経験が

 多少あるのと

 勢いと体力があるので

 非常によいですね!

 成果が出始める段階か

 それよりちょっと先に

 立っていると思います。

 今までのナンパが

 ほぼタイプ縛りになってたので

 ターゲットの幅を広げることで

 ゲット数はふえていくと思います。

 期待してます!

 頑張ってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^


IMG_3396.jpg

IMG_3397.jpg

この後数時間の粘りの末、即ったとのことです!
IMG_3398.jpg







ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/171-abce1cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
