福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
はじめましてなのだ
すずめ「チュンチュン。チュンチュン。」

・・・

・・・

M太郎「Zzz(=ω=*)」

謎の声「・・・なさい。」

謎の声「おきなさい。」

謎の声「M太郎よ。おきなさい。」

M太郎「はうぁ(゚д゚;) 」

M太郎「あ、あなたは!?(゚д゚;)」

M太郎「ナンパの女神様!!(゚д゚;)」

女神「M太郎よ起きるのですε(*´・ω・)з゙」

女神「そしてナンパに行くのです....ε(*´・ω・)з゙」

M太郎「し、しかし私はもう引退の身なのだ(゚д゚;)」

女神「自分の胸に手をあてて考えるのです....ε(*´・ω・)з゙」

女神「あなたはまだ新の男ではありません....ε(*´・ω・)з゙」

M太郎「ゴクリ(゚д゚;)・・・」

女神「ナンパにゆくのです....ε(*´・ω・)з゙」

女神「そして新の男を手にするのです....ε(*´・ω・)з゙」

M太郎「たしかになのだ・・・(´・ω・`)」

M太郎「おいらは引退して2年。」

M太郎「ただのキャバクラ好きの小太り野郎になりさがっていたのだ・・・(´・ω・`)」

M太郎「やるのだ(`・ω・´)シャキーン」

M太郎「そして新の男を手に入れるのだ(`・ω・´)シャキーン 」



結婚を期に九州N研を引退後、

不抜けたキャバクラ生活を過ごしていたM太郎であったが

ナンパの女神に背中を押され、ここに復活を遂げたのであった・・・

頑張れM太郎!

負けるなM太郎!





ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/15(水) 00:11:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/2-434d0f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
