福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
M太郎vs濁 ~アポ編~
(あらすじ)

濁とコンビでバンゲした女の子とのアポに行ってきたM太郎。

が、しかし、二人とも同じ女の子からバンゲしていたのだ。

バンゲ後、3日でゲットした濁。

その4日後、M太郎もアポを取り付ける。

事実上のM太郎vs濁

果たしてM太郎はゲットできるのか!?
(前回記事はこちら



6月下旬 福岡天神にて


待ち合わせ場所につき、女の子を待っていた。

時間になり、女の子からメールがくる。


 女「ごめん。30分遅れる」


まぁよくあることだ。


M太郎も無駄にナンパ歴は長いので

普段はアポ程度で緊張することはないのだが

絶対にゲットしなければならないというプレッシャーで

少し脈が高いというか、若干の緊張状態にあった。

ナンパはじめた頃のワクワクとドキドキを味わっているようだった。


約束の時間を30分過ぎようかという頃

無事女の子と合流。

正直顔はあまり覚えてなかったが

濁が言っていたとおり結構かわいいレベルだった(スト4くらい)

ただ、20歳と若いので、M太郎がアポる女の子とは

若干感じが違った。


会った瞬間、まずは服装がかわいいことを褒めたり

少しテンション高めで、楽しい雰囲気を作る。

何事も最初が肝心だ。


で、まずは飯。

少し年齢層の高い落ち着いた個室居酒屋へ連れて行った。

お酒を飲みながら徐々に世間話からエッチを意識するトークに切り替え。


 M「芸能人誰が好きなのだ?」

 女「○○だよ。」

 M「もし○○とのキス会みたいなのがあったらいくかなのだ?」

 女「絶対いくw」

 M「じゃあ○○に抱かれる会だったらどうなのだ?w」

 女「うーん・・・行くかもw」

 M「○○ってどんな感じで抱くんだろうねなのだ?w」

 M「攻め好きっぽい感じではありそうなのだw」

 女「そーねw」


今回は女の子が好きな芸能人に抱かれることを

具体的にイメージさせることによって

女の子の脳内をエッチなイメージにしようとしたが

ぶっちゃけあまり切り替わっていないようだった・・・

これ以外もいくつかエッチ意識トークをしたが

まぁまぁ談笑レベルで終了。

ただトークの合間のボディタッチは嫌がらないので、

次の場所で決めれそうな感じだった。


居酒屋を出て、カラオケへ。

個室に入って一服した後、ギラつき。


 M「でも××ちゃんってほんとかわいらしいのだ」

 女「そんなことないよーw全然かわいくないし」


頭を撫でるM太郎。

女の子は嫌がらない。


 M「もうちょいこっちくるのだ」


女の子の体を引き寄せ、密着状態に持ち込む。

が、しかし、ここでグダw


 女「ちょっとwチャラいよw」

 M「あ、ごめんごめんなのだw」

 M「でも××ちゃんに魅力を感じてるからついついなのだw」


おいおい色かよwみたいなツッコミが聞こえてきそうだが

今回は絶対にゲットしなければならないアポ。

なりふりかまってはいられないのだ。


 M「チャラいっていうけど、M太郎は××ちゃんとお近づきになりたいのだ」

 M「そこは純粋な思いなのだ」


女の子を抱き寄せては弾かれつつ解放を続けるM太郎。

少し女の子が疲れた隙に、キスしようと試みる。

ぶっちゃけ、こういうグダ崩しは言葉だけでスムーズに決まることは少ない。

大抵は乱戦。言葉と体両方を駆使してある程度粘りが必要だ。

嫌々でも一度キスをしてしまえば

それをキッカケに崩れる女の子は多い。

それを狙ったのだが・・・


 女「ちょっとほんとに怒るよ」

 M「ぬぉ!!(●ω●;)」


よくない方向にいってしまったようだw

この時点でゲットはほぼ無理かなと確信したM太郎。

時間的にも、一度休憩を挟んで次がラストギラになるだろう。

しばらく言葉だけの解放トークに切り替え

ある程度時間がたったところで再度ギラ。


グダw


もう少しお酒を飲んで、時間も長く取れれば

逆転の可能性はあったかもしれないが

これ以上は嫁に怪しまれるので

この辺で撤退。


M太郎vs濁の勝負は

濁の圧勝で幕を閉じたのであった・・・

無念・・・


帰りは女の子を送っていったのだが

あまりいい空気ではなかったので

最後にぶっちゃけトークを放り込む。


 M「今日はごめんなのだ・・・いやだったか?なのだ」

 女「いやって言うか、こわいw」

 M「そうだよねなのだ・・・」

 M「てかM太郎はぶっちゃけ言うと○○なのだw」

 M「でもそれを言うと怪しまれるから言わなかったのだ」

 女「そーなん?全然引かないよwむしろそう言ってくれればよかったのにw」


意外にぶっちゃけトークが効果を発揮し

空気が回復したどころか、以前よりも仲良くなることができた。
(ここだけは今回の見所であるw)

次回アポもつながったので、次こそはゲットしてやるのだ!

それまではM太郎じゃなくてカス太郎と呼んでくれなのだ!






ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
僕は良いとこ取りの濁しゃんなのだ(`・ω・´)

にしても記事にクソワロタww
なんかすみませんwww
2013/06/28(金) 14:50:20 | URL | 濁 #- [ 編集 ]
M太郎さんのモチベが上がるように、
心を鬼にして言わせて貰います・・・

カス太郎www
2013/06/28(金) 16:03:01 | URL | はんず #99DFA69w [ 編集 ]
お疲れ様です
次回こそはゲットですね!
2013/06/28(金) 23:39:41 | URL | 山田ハルキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いいとこどりの濁しゃん
まだ勝負は終わってないのだ!!笑
2013/07/01(月) 01:24:44 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハンズさん
ここからの巻き返しに期待して下さいなのだ!
2013/07/01(月) 01:25:50 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: お疲れ様です
>山田ハルキさん
次の作戦に移りますなのだ!
2013/07/01(月) 01:29:14 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/20-41442017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
