福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
あなたはどうする?
7月初旬 福岡天神にて。


7月に入ってからバタバタしていて

なかなか時間を取ってナンパすることができてないのだ(´・ω・`)

とはいっても天神に用事で行くことはあるので

その帰りにナンパしてきたのだ。


23:00に用事が終わり、駐車場に向かっていたところ

ぐでんぐでんによっぱらったギャル風OLを発見。

すかさず声掛け。


 M「何してるのだ?」

 女「会社の飲み会だけど、疲れたからタバコ吸いに出てきたところー」

 M「一緒に休憩するのだ!」

 女「うん。疲れたから早く帰りたーい」

 M「M太郎と一緒に帰ろうなのだ!」

 女「うん!」


会話もそこそこに、即レベル判断のため路上の片隅でキス。

余裕のノーグダw

久しぶりのナンパで一発即系ツモ。

昔のように弾丸即を決めたい衝動に駆られるM太郎。

その瞬間、M太郎の脳内を様々な考えが駆け巡る。


 M(連れ出したらきっと弾丸即なのだ・・・)

 M(ブログ読者も喜ぶのだ・・・)

 M(でも連れ出したら早くて24:00に帰ることになるのだ・・・)

 M(それだと嫁に怪しまれるのだ・・・)

 M(いや、嫁は用事が長引いたと言えばなんとかなるのだ・・・)

 M(でも女の子は会社の飲み会途中だから、15分が限界なのだ・・・)

 M(それ以上の時間をかけたら、きっと会社の人が探し出すのだ・・・)

 M(そしたら女の子は会社で恥をかくことになるのだ・・・)

 M(女の子の名誉を傷つけるのはダンディじゃないのだ・・・)

 M(じゃあやっぱり弾丸即狙いなのだ・・・)

 M(ただ車に行くにしてもちょっと遠いのだ・・・)

 M(じゃあその辺のマンションの影でするか?なのだ・・・)

 M(この前M太郎よりも年上のリバースさんはやってたのだ・・・笑)

 M(でも酔っ払いをマンションの隅っこで弾丸即はM太郎のポリシーからは真逆なのだ・・・笑)

 M(そういえば街の隅っこを走り回りますってストキングに書いてたのだ・・・笑)

 M(いやいや、やっぱりゲットはホテルか最悪でもカラオケなのだ・・・)

 M(ゲットは自分だけ満足しても楽しくないのだ・・・)

 M(それに女の子の名誉を傷つけることもできないのだ・・・)

 M(やっぱりそこはM太郎のポリシー的に譲れないのだ・・・)



ということで、結論。


 M「よし、じゃあ終電近いからお先に失礼しますといってくるのだ!」

 M「そしたら帰りもM太郎の車で楽チンなのだ!」

 女「うん!言ってくる!」

 M(帰ってきたらラッキーかなf(´-`;))


案の定、23:30まで待って来なかったので

M太郎は家に帰ったのだ。

一応バンゲしといたので電話したのだが

電話に出ることもなかったのだw

まぁいつの時代も酔っ払い即系はそんなもんなのだ。


結果:1声かけ 1キス






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
うーん・・・
何だか惜しかったですね!再アポって難しいですよね。
2013/07/15(月) 01:44:08 | URL | 山田ハルキ #- [ 編集 ]
迷いどこっすね
けどら自分もM太郎さんと同じ事してました‼
先週自分もちょいと違いますがこういう事ありました
結果はM太郎さんと一緒ですw
2013/07/16(火) 08:17:54 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
初めまして、M太郎さん!

私福岡在住でナンパ大好
き、21歳の者です!!

M太郎さんのナンパブログを
拝見させて頂いたのですが、
現在どのぐらいの頻度でナン
パ活動を行われているのでし
ょうか!?

もし宜しければ、ぜひとも合流
して、一緒にナンパをさせて頂
けたらと思っています!!

それでは、失礼致します!
2013/07/20(土) 19:54:18 | URL | KY #- [ 編集 ]
Re: うーん・・・
>山田ハルキさん
電話したんですが、つながらずでしたね。
2013/07/21(日) 23:13:08 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヤス
失敗パターンを消していけばおのずと成功するからね。
最初のうちは色んなパターンを試して失敗パターンを身に着けたほうがいいよ!
2013/07/21(日) 23:19:18 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>KYさん

はじめまして。
ナンパの頻度ですが、1週間の内、平日の夜1,2回でてます。
時間は1回のナンパで1~2時間といったところでしょうか。

合流に関してですが、今後のM太郎の計画していることの兼ね合いもあり
ちょっと難しいかもです・・・
(詳細はメールしておきます)
2013/07/21(日) 23:32:24 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
妻帯者はマンションの隅っこでサクッと即でしょ。嫁にバレると面倒ですよ。
2013/07/24(水) 20:06:36 | URL | リバース #aIcUnOeo [ 編集 ]
この前、即ったマンションの隅っこ紹介しますよ。
2013/07/25(木) 12:22:16 | URL | リバース #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リバースさん
結婚してなおそういうプレーができるとは凄まじいのだw
マンションの側にリバース記念像でも立てておくのだw
2013/07/27(土) 02:10:28 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
節操ないですね。驚愕しました。
2013/08/27(火) 18:57:43 | URL | 瀬名 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>瀬名さん

おっしゃるとおりです・・・
2013/08/28(水) 01:00:22 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/24-d6c6f064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
