福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
キープじゃなくて愛人なのだ
先日のD次郎(sin)さんとの会話。


 D「M太郎、土曜は何してたの?」

 M「キープアポだったのだ^ω^」

 D「キープ何人いるの?」

 M「4人なのだ^ω^」

 D「でもM太郎の場合、キープじゃなくて愛人だよw」

 M「ww」


ということで、7月末の休日にキープアポ行ってきたのだ。

キープは4人居るが、この日あったのは一番お気に入りの子で

26歳飲食店の店長をしている子なのだ。

ちなみにこの子はM太郎が既婚者であることを知っている。


M太郎がアポる時に意識していることは

まず費用は全部出すということと、

女の子の話を聞くスタンスで接すること、

そして毎回ゲットしないことだ。

女の子にとっては費用も掛からないし

喋りたいだけ喋れてストレス発散になるし

毎回エッチしなくても良いので、

M太郎と会うことにあまり抵抗を感じないのではないか

だから長続きするのではないかと考えている。


アポは大体飯からホテルの流れなのだが

この日は少し時間もあったので、飯食ったあと東区の海までドライブ。

この子は正直疑うことを知らないというか

M太郎にとっては誘導しやすい性格をしているのだが

人生に前向きで、会話していて心地が良い。

正直この子の人生、しかも26歳という

結婚適齢期真っ只中の貴重な時間を、

M太郎という先の希望が抱けない男に裂いてもらう事に

後ろめたさというか、騙しているような気分になることもある。

だからせめてM太郎は可能な限り楽しい時間を提供するように考えている。

M太郎と過ごす時間が、女の子の後悔にならないようにしたい。


ドライブデートで会話を楽しんだ後は

帰り道のホテルへin


 M「M太郎の前で服を脱ぐのだ<ヽ`∀´>」

 キ「えー恥ずかしいよ(*´Д`*)」

 M「早くするのだ<ヽ`∀´>」


M太郎の要求を素直に受け入れるキープ。

恥らう姿が非常にカワイイと思うオッサンM太郎。

その後は一緒にお風呂に入り、ベッドで優しく抱きました。

そんなちょっとSチックなプレイを楽しんだアポだったとさ。

おしまい。

(アダルトコンテンツじゃないからどこまで書けるのかわからないのだw)







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
抱いたら飽きるヤスにとって果たしてキープはできるのだろうか?w
だが流石M太郎さん
高スペックキープも僕も作りますw
2013/08/01(木) 03:34:11 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
女性に対してどう接するかというマインドの部分が非常に勉強になります^^
2013/08/01(木) 13:17:52 | URL | KY #- [ 編集 ]
No title
ギリギリの内容期待してますw
2013/08/02(金) 14:07:47 | URL | 山田ハルキ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヤス
結婚前はM太郎もゲットしか頭になかったのだ。
結婚してから女の子と深く付き合うようになったのだ。
だからヤスも自分に合うスタイルを築き上げていければいいのだ。
2013/08/03(土) 21:41:15 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>KY
基本的に自分がされてうれしいことは女の子もうれしいのだ。
2013/08/03(土) 21:42:08 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: No title
>山田ハルキさん
まずはバックアップとってみますなのだw
2013/08/03(土) 21:53:43 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/27-77aa2482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
