福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
アパレル店長アポ
こんばんわ。M太郎なのだ。


8月初日。先日連れ出した百貨店アパレル店長とアポってきたのだ。
(前記事はコチラ

19時くらいに天神に着き、待ってる間にナンパ。

10声掛けくらいで、モデル体系のキャバ嬢からバンゲ^^

やっぱアポ前はスペック最高になるように頑張ってるから反応がいいのだw


20時くらいにカフェで休憩。

アパレルだと20時に店が閉まるので、

おそらく20時30分くらいに合流することになるのだが

合流までナンパしてたら、せっかく整えたスペックが

汗で崩れてしまうし、汗臭くなってしまうのだ。

そういうところに気を使うのがスマートな大人ってもんなのだ。


偉そうに休憩理論を語ったところで

結局合流できたのは22時w

急な仕事が入ったらしい・・・

まぁ店長だとしょうがないよね。


ということでご飯を食べることに。

ご飯はM太郎お気に入りのとこで、

女の子の家にも近い鉄板焼に行く事にしたのだ。

お店までタクシーで移動。

タクシーを使って、家にすぐ帰れる店をチョイスすることで

女の子は気遣われている感が出て、M太郎の印象がよくなるのだ。
(もちろん言葉でいやらしくないように補足します)


おいしいご飯とお酒を楽しみながら

世間話からエロ話に持っていく。

あまりエロ話を盛り上げることができなかったが

ネイルを褒めたり、細いことを褒めながらちょいちょいボディタッチ。

時間も23時30分を回ったところで店を出ることに。


 M(今からギラついてゲットしたとして1時解散なのだ・・・)

 M(嫁もやばいし、体力的にも無理なのだ)


ということで、この日はゲットしない方向で

女の子を家まで送ることに。

 M(既婚者は辛いのだ(´・ω・`)ショボーン)

とは言っても二回目のアポのために布石は打つ。


店を出た後、自然な感じで手つなぎ。


 女「なんかこういうとこ慣れてるよねー(*´ω`*)」

 M「嫌かなのだ?(^ω^)」

 女「いや、嫌じゃないよ(*´ω`*)」


玄関前でキスしようとしたがそこは微グダ。

崩したところでゲットする時間もないので

頭ポンポンしていい感じでお別れ。

次はゲットも視野に入れてアポろうかな。

てか30歳くらいの女の子は話してても考え方が合うし

常識もきちんとあるから、アポってて心地よいのだ。


帰りは即効でタクシー捕まえて、ぶっ飛ばしてもらって帰りましたw

でも実は嫁にもお土産を用意してたから

遅いことを怪しまれはしたものの、

そっちの話題で逃げ切ったのだ<丶`∀´>

M太郎にぬかりはないのだ<丶`∀´>






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
アパレル店長だったんですね、地下街でM太郎さんが、スト高の女の子と歩いているの見ましたよ(>_<)

いつもオシャレなM太郎さん、いつもスト高を連れてて悔しいです。僕にも分けてください。

とゆーより、今度久しぶりにファッションチェックして欲しいのだ(^_^)
2013/08/04(日) 20:30:02 | URL | sinじろー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>D次郎(sin)さん
おつぽよなのだ!
あれはアポ前にバンゲしたキャバ子なのだ^^
また買い物でもいくのだ!
2013/08/04(日) 23:53:36 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/28-1c0e43cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
