福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
M太郎インタビューなのだ
記者「まずは復活おめでとうございます。q_(●-●)」

M太郎「ありがとうなのだ(ノ´∀`*)」

記者「M太郎さんはおいくつなんですか?q_(●-●)」

M太郎「アラサーとだけ言っておくのだ・・・(´・ω・`;)」

記者「いい年なんですね。M太郎さんはいつからナンパを?q_(●-●)」

M太郎「5年前なのだ(^ω^)」

記者「なぜ復活を?q_(●-●)」

M太郎「新の男になるためなのだ(`・ω・´)」

記者「どんなナンパをされる予定ですか?q_(●-●)」

M太郎「基本は直接系なのだ(`・ω・´)」

M太郎「ただ、狙いは20台中盤から30台前半の良識ある子なのだ(`・ω・´)」

M太郎「今回はそういった子らと、デートも含めて楽しみたいと思ってるのだ(`・ω・´)」

M太郎「大人な出会いやデートを重ねることで、男を磨くことができると考えているのだ(`・ω・´)」

M太郎「イメージ的には石田○一、ジ○ーラモみたいな感じなのだ(`・ω・´)」

記者「なるほどq_(●-●)」

記者「とりあえず、今後の活動に期待していますq_(●-●)」

M太郎「がんばりますなのだ(`・ω・´)」

記者「では最後に、ナンパのテーマを教えてくださいq_(●-●)」

M太郎「ダンディズムなのだ(`・ω・´)」

記者「ありがとうございましたq_(●-●)」

M太郎「こちらこそなのだ(ο´ω`ο)ゝ」

M太郎「質問があればコメントしてくれたら答えるのだ(ο´ω`ο)ゝ」





ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
合流してください><
僕にナンパをたたきこんでくだちぃ
2013/04/20(土) 18:56:00 | URL | 濁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>濁
OKなのだ!
まずは3万振り込むのだ!
2013/04/23(火) 23:41:03 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/3-a48708a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
