福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
キャバ子アポ
こんばんわ。M太郎なのだ。

先日バンゲしたキャバ子アポだったのだ。

M太郎は酒に激弱なんだが、

この日は暑いし、飲もうと思ってアポったのだ。


とりあえず1件目でかなり酔っぱらってヤバス…(^^;

こりゃ立たんのだ・・・とか思いながら

2件目に入った後に事件が起こったのだw

2件目の店が食べ物が出てくるのが非常に遅く

ガチ切れしだすキャバ子^^;


 キ「マジ遅いし、マジむかつく」

 M「まぁまぁ、キャベツもおいしいのだ」

 キ「私はハムスターじゃないんだよ」←これはうそ

 キ「すいません。遅いんですけど」

 店「すいません。もうすぐできますんで・・・」

 キ「もういらないから帰ります。」

 M「・・・(^^;)」


店を出て3件目に向かう途中、ご機嫌ナナメなキャバ子は

車が来ているのに信号を無視してガンガン行こうとする。


 M「ちょ!ちょっと待つのだ!」

 キ「は?のろのろせんで。そういうのダルい」

 M「信号は守ろうなのだ」

 キ「そういう説教みたいなのもムカつくんだけど」


いい加減M太郎もだるくなったので、雑にぎらつき


 M「まぁそんな言うななのだ^^」

 M「とりあえずこっちいくのだ」


女の子をラブホ街へ誘導しようとするもグダ。


 M「じゃあ明日も早いのでM太郎は帰るのだ」

 キ「は?まじで?」

 M「ごめんなのだ。さよなら。」


一緒になって2件目の店員を攻撃するとか

3件目で機嫌よくなったらいけるかなとか考えたけど

根本がDQNな子は相手してて疲れるのだ。

完全にM太郎の選択ミスなのだ・・・

ちなみにキャバ子の方が年上なのだw






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
東京から一人旅できました!

可愛いコ多いですね^ ^

今日は活動されてますか?
2013/08/06(火) 21:38:42 | URL | おかっち #JalddpaA [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>おかっちさん
東京から来られてたのにお会いできなくて残念です。
福岡は楽しめましたか?
今後ともよろしくお願いしますね^^
2013/08/10(土) 04:35:20 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/31-55bd8cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
