福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
初心者からの脱出について
今日はとある花火大会に行ってるのだ。

車で行きたかったが、20キロ渋滞とか

ふざけた掲示が出てたので、仕方なく電車にした。

M太郎は汗かいてまで花火大会など行きたくないのだが

嫁の機嫌をとることは

M太郎の自由を勝ち取るために必要なので

仕方がないのだ。
(別に嫁が嫌いなわけではない)


ちなみに電車の中はカップルで満載だ。

ぶっちゃけ男は終わったあとの

性行為にしか興味がないだろうとか考えてしまう。


はじめから脱線が激しいが

電車の中が暇なので、M太郎が考える

初心者からの脱出について書こうと思う。


おそらく初心者と中級者をわける要因は

ゲット数とかルックスとかトーク力とかあると思うが

人それぞれ顔も違うし、自由にできる時間も違う。

トーク力といっても、ある程度の流れとか

トーンがあるだけで

女の子の捉え方によるところが大きいから

基準化することは難しいだろうと思う。


なのでM太郎が考える初心者から脱出してるかどうかの基準は

一晩誰も仲間が居ない街で安定して完ソロできるかだと思う。
(一晩地蔵じゃ意味ないのであしからず)


まず初心者は仲間を求めがちである。

最初の頃はしょうがない。

慣れてないことをするのだから、非常に不安だ。

仲間が居れば不安も安らぐ。

M太郎も最初の頃は仲間が欲しかった。

というよりも1人で長時間、不安な状態で

街に放り出されている状況に耐えられなかった。

コンビの相方が欲しいとか

遠征先の情報が欲しいとかは

ここで書いた仲間探しとは

意味が違うのであしからず。


それに一晩街に居れば色んな波に出くわす。

反応のいい時間が続く時もあれば

立て続けにガンしかされる時もある

女の子がまったく通らない時間もあるだろう。

色んな波に出くわすと当然感情が揺さぶられてしまう。

感情が揺れれば不安も加速するし

話す人が居なければ、嫌な感情を自分の中で

解釈していかなければいけない。

しかもいつでも自分の好きなタイミングで

家に帰れるという誘惑付き。


このような状況を1人で長時間こなしていく。

ナンパし続けることができるようになって

やっと一人前だと思う。

ただM太郎は仲間探しを悪いとは思っていない。

ナンパは1人で始めるにはハードルが高いので

仲間がいた方が入りやすい。

ただずっと仲間が居ないとナンパに出れないというのは

いつか卒業しないといけないと思う。


今一歩成長したいと考えているナンパ初心者の方は

一晩完ソロをしてみてはどうだろうか。

そこで味あう色んな感情と真摯に向き合うことで

ナンパだけでなく、男としても成長できると思います。


てかめっちゃトイレ行きくなってるのだ…(;つД`)






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
確かに自分も合流ばかり求めてましたが今では完ソロも合流時と同じモチベーションで挑めるようになりました
M太郎さんのおかげです‼
2013/08/14(水) 08:11:40 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヤス
いやいや、それはヤスががんばって街に立ち続けた結果ですよ。
2013/08/15(木) 01:01:35 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/33-c24bf61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
