福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
熊田曜子にもうちょうい似てれば・・・
こんばんわ。M太郎なのだ。

8月15日久しぶりにナンパ。

ナンパの前にカレーを食ったのだが

そのカレーが重くて結構きつくて

ぶっちゃけナンパしようかどうか迷ったのだが

無理やり街に出たのだ。

街に出れば何故かやる気が出てくるもので

20:30に街に着き、21:00までをリミットにナンパ。

15分くらいぶらっちしていると

歩きの遅いモデル系な女の子を発見。


 M「こんばんわ^^」

 M「モデルが歩いてるとおもったのだw」

 M「何してるのだ?」

 女「ww」

 女「ちょっと待ち合わせです。」

 M「誰と待ち合わせなのだ?」

 女「友達とです。」

 女「何ですか?」

 M「ナンパなのだーー^^」

 女「勧誘でしょうw」

 M「違うのだwM太郎はあの辺で働いているのだ」

 M「何時に待ち合わせなのだ?」

 女「20分後くらいです。」

 M「おぉ!じゃあちょっとそこで休憩しようなのだ」

 M「○○の××飲んだことあるのだ?」

 M「めっちゃ体によさそうな感じでおいしいのだ」

 M「すぐそこにあるから飲んでみるのだ!」

 女「えぇ・・・いや、でもいいですよw」

 M「ほんとにおいしいのだ!」

 M「騙されたと思ってM太郎についてくるのだ」

 M「ほれ。いくのだ」(肩をポンと押す)


連れ出し先で、世間話しながら友達を待つことに

熊田曜子似の百貨店アパレル店員25歳。

M太郎的には良いステータスなのだが

なかなか警戒心が強く、複数人アポじゃないといやとのこと。

熊田曜子似と言っても、何か惜しい感じの似かたなので

一応バンゲはしましたが、連絡せず^^;

もうちょい似てたら頑張るんだけどなぁ・・・

誰か2対2でアポりたい人居たら教えてください。


結果:1連れ出し1バンゲ






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
遊び行きたいです!
2013/08/26(月) 21:33:52 | URL | ランボー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ランボーさん
はじめまして。
行き先はアフガンですね!
2013/08/26(月) 22:05:20 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
初めてまして。
アフガンとは?
2013/08/27(火) 11:02:37 | URL | ランボー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ランボーさん

いや・・・ランボーさんなんで
怒りのアフガンとかけてみただけです・・・
すいません。すべりましたね・・・

参考:http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC3-%E6%80%92%E3%82%8A%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%AC%E3%83%B3-DVD-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B000244RQ2
2013/08/28(水) 00:59:50 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
そういうことですか。笑
その子がアフガニスタンに行くのかと思いましたよ!笑
2013/08/28(水) 04:39:14 | URL | ランボー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ランボーさん
分かりにくくてすいません・・・w
逆にそんな子だったら全力でアポりますねw
2013/09/01(日) 18:53:11 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/35-0414a9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
