福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
8月15日体験講習会レポート
8月15日(土)

記念すべき初体験講習会を行ったのだ。


【体験講習生紹介】

 イカくん(20歳)

  イカくんは1人でナンパ経験あり。
  講習会の前日地元で初バンゲしたとのこと。

 Kくん(24歳)

  Kくんはナンパ未経験。

【講習内容】

 ・コンビナンパを5件程度

 ・M太郎のソロナンパ見学や指名ナンパを数件程度

【講習者の感想】

 イカくん

  周りにナンパする人が居ないので、
  M太郎のナンパを見れてタメになった。
  一応一人で地元で声かけを頑張ってみたい。

 Kくん

  指名ナンパが勉強になった。
  女の子の断り文句に対する切り替えし方が
  特にタメになった。

【成果】

 イカくん

  講習会中にJDコンビからバンゲすることができました。
  講習会終了後は完ソロでかなり長い時間ナンパしたそうです。
  3バンゲくらいできたとの事です。

 Kくん

  講習会中にバンゲ、連れ出しはありませんでしたが、
  指名で3,4件くらいソロナンパできました。
  講習会終了後は家に帰る前に
  ソロで3,4件ナンパできたそうです。

【M太郎感想】

 イカくん

  若干ナンパの経験があったため、M太郎のナンパを見て
  うまい具合に自分流に取り入れることができたのだと思います。
  その調子でがんばってください。

 Kくん

  ナンパ未経験にも関わらず、体験講習を受けただけで
  帰り際にソロで3,4件ナンパできたのは
  すばらしい成長だと思います。
  ナンパは慣れてくれば、会話も続けることが
  できるようになりますので、がんばってください。


M太郎も体験講習会、本講習会の内容を

見直すべき点が見えてきましたし

非常に充実した一日でした。

やっぱり何事もやってみることが大事。

今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
あの日息をするように自然にナンパするM太郎さんを見てから、僕もそれくらい自然にナンパできるようになろうと思い、日々ナンパに励んでいます!

まじM太郎さんマジリスペクトです!
2013/08/23(金) 21:22:22 | URL | イカ #H.KMh9r. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>イカくん
体験講習会はありがとうございました。
講習後のナンパを見てると多分このままで大丈夫と思います^^
がんばってくださいね!
2013/08/26(月) 22:00:28 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
2013/09/03(火) 09:24:14 | URL | mithufour #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>スポーツマンミッチーさん
ありがとうございます。
もうちょっと更新がんばりますねw
2013/09/13(金) 01:05:57 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/36-1ac90d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
