福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スペック向上トレーニングの紹介
こんばんわ。M太郎なのだ。

今週から9月に入った。

早くこの前買った秋物のジャケットを羽織りたい。


昨日クラブに行ってバカみたいに飲み食いしたので

翌日はそうめん一食に抑えた。

突然だが、M太郎は結婚して小太り男になってしまった。

まぁそれでもごまかしが効く範囲なので

何とかなるかなと思っていたが

先日の体験講習で炎天下の中歩いた時に

あまりにも体力が無さ過ぎてやばいと思い

最近トレーニングをしているw


M太郎のスペックは下記の通りだ。


 身長:174センチ
 体重:76キロ


デブでしょう?w

ちなみに現役自体は体重は70キロを少し切るくらいだった。

あと筋肉もある程度あった。


ナンパにおける第一印象の重要性はいまさら言うまでもないので

最近始めたトレーニングを紹介しよう。

トレーニングは大きくわけて「筋トレ」と「小顔マッサージ」をやっている。


まず筋トレメニューは「腕立て」、「腹筋」、「背筋」、「スクワット」の

ベーシックな4種類。

始めたてのころは20回ずつしか出来なかったが

最近はようやく50回ずつくらいできるようになった。

ちなみに中学、高校のときはその4種類を毎日100回やっており

加えて5キロのランニングをやっていたw

当時を思い出すと、衰え具合が半端ないなと思うw

現在で2週間くらい続けているが、少し腹が引き締まった気がする。

体重は変わらないが、とりあえず多少動ける体になってから

細かいプログラムは考えようと思う。

今は土台にも立てていない。

体重はそのままでもいいが、ジャケットを着たときに

ピシっと張るような厚めの胸筋と引き締まったおなか周りを実現したい。


あとは顔も丸くなっているので、小顔トレーニングをやっている。

これは開始2週間で嫁に顔が小さくなったといわれたし

かなり効果があるようなので、お勧めしたい。

M太郎がやっているメニューは以下の通り。

やり方はURLを参照してください。


 ①耳タブ回し(やり方はこちら

 ②舌出しダイエット(やり方はこちら

 ③リンパ流し(やり方はこちら


トレーニングを始めて思うことは

街を歩くときに疲れがたまりにくくなったなと感じた。

おそらく昨日のクラブで最後の30分がんばろうと思えたのは

トレーニングの賜物だろう。

おかげでその日一番の高スペからバンゲできたし

24時間戦いだなと感じる今日この頃だった。







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
No title
私もお腹がポニョってきたので、鍛えねば!w
2013/09/04(水) 03:05:40 | URL | 山田ハルキ #- [ 編集 ]
バンゲするのはいいけど、嫁にバレないの?
携帯見られたら終わりですね。笑
2013/09/06(金) 21:12:50 | URL | ランボー #- [ 編集 ]
Re: No title
>山田ハルキさん
ほんと10代の頃が嘘のようです・・・
2013/09/13(金) 01:06:52 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ランボーさん
その辺はうまいことやってます。
2013/09/13(金) 01:10:09 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
こんにちわ


面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか

ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
2013/09/28(土) 01:19:52 | URL | mithufour #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みっちーさん
ありがとうございます。
2013/10/05(土) 17:33:08 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/39-e2104a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
