福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
初陣なのだ
2013年2月某日 天神にて


M太郎「今日は初陣なのだ(`・ω・´)」

M太郎「はりきっていくのだ(`・ω・´)」


さっそく清楚系OL風に突撃するM太郎


M太郎「こんにちはなのだ(^ω^)」

M太郎「どこいくのだ(^ω^)」

M太郎「M太郎と遊ぼうなのだ(^ω^)」

女「ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘」

M太郎「(´・ω・`)」


やはり久しぶりの声かけはキモかったのだろうか

M太郎は確実な衰えを感じていた。

それでもめげずに次のターゲットへアタックするM太郎。


M太郎「こんにちはなのだ(^ω^)」

M太郎「どこいくのだ(^ω^)」

M太郎「M太郎と遊ぼうなのだ(^ω^)」

女「ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘」

M太郎「(´・ω・`)」


M太郎「初代のとこでも行くのだ(´・ω・`)」


2,3声かけで腹が減ったM太郎は、

たまたま街に居た初代N研支部長の元へ向かう。


M太郎「初代こんばんわなのだ(^ω^)」

M太郎「久しぶりにナンパしたのだ(^ω^)」

M太郎「腹も減ったし、飯でも行こうなのだ(^ω^)」

初代「いいよ!行こうか(*^o^)」

M太郎「酒でも飲むのだ♪(^ω^)」


ナンパそっちのけで、プロントで酒を飲む二人

気分も良くなってきたのだが・・・


M太郎「何か中洲が呼んでる気がしないですか?なのだ( ・∀・)っ凵」

初代「えぇ・・・(;´∀`)」

初代「行きたいの?(;´∀`)」

M太郎「ちょっとそっち方面歩いてみようなのだ(゜∀゜)」


中洲方面に向かう二人


M太郎「初代1軒だけ行ってみようなのだ(゜∀゜)」

初代「えぇ・・・(;´∀`)」

初代「まぁいいけど・・・(;´∀`)」

M太郎「OKなのだ(゜∀゜)」


欲望の赴くまま、ネオン街へとすいこまれる。

この自堕落感がなんとも言えず心地よい。


キャバ嬢「こんばんわ(*>v<)」

キャバ嬢「○○です(*>v<)」

M太郎「M太郎なのだ(^ω^)」

M太郎「かわいい子で嬉しいのだ(^ω^)」

キャバ嬢「まぁ!M太郎さんって口がうま~い(*>v<)」

キャバ嬢「言いなれてるでしょ(*>v<)」

M太郎「そ、そんなことないのだ(≧ω≦)」

M太郎「M太郎は君に会うために生まれてきたのだ(≧ω≦)」

ボーイ「○○さんお願いしまーす(*▼o▼*)」

キャバ嬢「もういかなっくちゃ(*>v<)」

キャバ嬢「M太郎さん番号教えて(*>v<)」

M太郎「もちろんなのだ(≧ω≦)」




金の力でモテにモテまくったM太郎。

結局3軒はしごしてしまったのであった。



つづく!



M太郎「次はちゃんとやるのだ・・・(;´∀`)」



【結果】:2声かけ9番ゲ(笑)






ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
復活おめでとうございます!
M太郎さんのお陰で今の自分があるので凄く感謝しています(・∀・)

また遊んでください!

2声9番げウケましたw
2013/04/24(水) 06:34:26 | URL | ノーテン #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ノーテン
いえいえなのだ。
そういえばノーテンが合流してきたときは
確かようすけさんも居たときなのだ!
懐かしいのだ!

ノーテンも今ではすっかり大御所になったのだ!
2013/04/26(金) 02:39:39 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
M次郎、じゃなくてM太郎さん、、、

僕もキャバリンコに連れてってください\(^o^)/

M太郎さんに色々教えて頂いたおかげでナンパができるようになったので復活されて嬉しいです♪(´ε` )
2013/04/26(金) 06:37:28 | URL | sin #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>デリじ、じゃなくてsinさん

割り勘なら大歓迎なのだ!
sinさんは今や福岡ナンパ会のリーダーだから
今度はこっちが教えを乞う番なのだ。
よろしくお願いしますなのだ!
2013/05/06(月) 13:18:14 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/4-f83a9d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
