福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
Eカップ清楚系JDアポ
こんばんわ。M太郎なのだ。


更新が滞ってすいませんなのだ・・・

せめて週に2回は更新せねば!


9月5日はアポだった。

クラブでバンゲしたJDだ。
(記事はこちら

尚也というナンパ師がいるが

彼が好きそうな感じの子だった。

年齢も20歳と若く、遊び覚えたてみたいな感じだから

多分いけるだろうと踏んでいた。


JDの自宅近くまで迎えに行く。

予定通り合流し、居酒屋へ向かう。

居酒屋へ向かうまでのトークでゲットの為の布石を打つ。

要はワンナイトラブの話をするということだ。

ワンナイトラブは悪いことではないという意識を

軽く刷り込んでいく。

女の子のワンナイトラブ体験を引き出せればこっちのものだ。

この子も何回か体験談があるようで

その話を聞いては肯定し、むしろいい女に近づいているんだよと

背中を押しておいた。


居酒屋で軽く酒を飲み(M太郎はノンアルコール)

車に戻って本格的にギラ。

このギラの時に布石が役に立つ。

若干のグダはありつつも、ホテルへ行きゲット。

何か健全な少女を騙してるみたいで悪い気がしたので

ベッドでは相手の快楽を最優先に一生懸命がんばった。

まぁでもこの子も色んな男とベッドを共にすることで

男選びの幅を増やすことに繋がるでしょう。

今回の経験もそのステップにして

将来いい男をゲットしてほしいと思うM太郎でした。

2013_09_04_21_43_05.jpg






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
なんなく朝飯前感覚でゲットとか凄過ぎっすw
尚也さんと今度機会があれば合流したいので何卒よろしくお願いします‼
2013/09/13(金) 08:35:30 | URL | ヤス #- [ 編集 ]
男前過ぎ&渋過ぎます(>_<)

今度講習して下さい!!!
2013/09/14(土) 18:02:24 | URL | sin #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ヤス
ありがとうー!
尚也にも言っとくね
2013/10/05(土) 17:31:28 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>sinさん
ありがとうございます。
sinさんは特別に10万でやりますよw
2013/10/05(土) 17:32:19 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/40-78f276df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
