福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
9月28日体験講習レポート
9月28日(土)

3回目の体験講習会でした。


【体験講習生紹介】

 Iさん(30歳)

  ナンパ経験はほぼなし。

【講習内容】

 ・コンビナンパを5件程度

 ・M太郎のソロナンパ見学を3件程度

 ・指名ナンパを1件

【講習者の感想】

  非日常の体験で、こんな世界があるのかと驚いた。
  今日の出来事は自分の中で2013年のTOP10に入る出来事だった。
  ナンパには未だ躊躇してしまうが、まずは地元でナンパできるように
  がんばってみたい。

【成果】

  指名ナンパの際に3分くらい並行トークできました。


【M太郎感想】

  ファッションセンス、体形、ルックスどれをとっても
  他のナンパ師に引けを取らないと思います。
  後は声掛けだけです。
  声掛けに躊躇してしまうのは、経験が無いからですので
  まず1日目はがんばって1声掛け、2日目は2声掛けなど
  少しずつ経験を増やしていけば、躊躇する心理は軽くなっていくと思います。
  がんばってください。
  あと飲み会参加もありがとうございました。


今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/41-244b9ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
