福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
24歳かわいい系ナースゲット
10月13(日)


10月初旬に、会社帰りにバンゲしたナースとアポ。

生野アナウンサーに似ていて、顔面スペックは中々高い。


合流後、約束していた美味しい居酒屋へ。

M太郎はアポを取り付けるときに

女の子の好きな食べ物を聞いて

それだったら○○に美味しいとこあるから

そこでご飯食べよーというような誘い方をよくするのだ。

もちろん普段からお店リサーチは欠かさない。


2時間ほど食事をした後、雰囲気のいいビーチを散歩することに。

車の中で会話しながら、さりげなく手をつなぐ。

手をつないだときに一瞬会話が止まるのだが

これを気にしてはいけない。

M太郎はいつも、一瞬会話が止まったときに

いや?と聞くようにしている。

大体それまでの流れがうまく言ってれば

いやと言う子は少ない。

心理学に一貫性の法則というものがあるが

人間は無意識のうちに一貫性のある行動を取ってしまうものらしい。

つまりM太郎と手をつなぐことを

嫌じゃないと女の子自身に言わせることで

今後のボディタッチのハードルを下げているのだ。


手つなぎは全然大丈夫だったので

次は頭を撫でることに。

頭を撫でる時にわざと耳に軽く触れる。

今回はこれが効果抜群で、ビーチに着く前に

女の子が興奮しだした為、急遽予定変更でホテルへ行くことに

かわいい子だったので、少し高めのホテルへin

顔に似合わずベッドの上では非常にエロく

楽しいひと時を過ごせました。

性格もいい子だし、キープ化決定だな!

2013_10_14_22_18_33.jpg






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
初めまして!
初コメントです。

いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

ギラのやり方、難しいです(^_^;)
2013/10/31(木) 16:27:34 | URL | ドクトル #- [ 編集 ]
M太郎さん、はじめまして。
おかっちさんから
拙者、今月半ばに福岡出張しますので
よろしければ色々ご教授頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。
2013/11/05(火) 17:39:38 | URL | ハグハグ丸 #- [ 編集 ]
Re: 初めまして!
>ドクトルさん

はじめまして。M太郎です。
ギラつくって一般の常識ではあまり
よろしくないと思いますもんねw
まずは手つなぎから始めてみるといいですよ。
2013/11/11(月) 01:46:58 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ハグハグ丸さん

はじめまして。M太郎です。
了解しました。m.taro2013@gmail.comにメールください。
時間が会えば福岡案内しましょう。

ちなみに私は一応講習をしているので
ハグハグ丸さんのブログ見る限り必要ないと思いますが、
ナンパ指導はご勘弁ください^^;
2013/11/11(月) 01:54:12 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
講習希望
返信ありがとうございます!

彼女と同棲中なので、あまり出られませんが、出来たら1度講習をお願いしたいです(^^)

よろしくお願いします!
2013/11/15(金) 16:03:06 | URL | ドクトル #- [ 編集 ]
Re: 講習希望
>ドクトルさん

講習申し込みありがとうございます!

よければ一度m.taro2013@gmail.comに連絡下さい(^^)
2013/11/16(土) 23:57:49 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/44-3640b227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
