福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
11月2日体験講習レポ
11月2日(土)

5回目の体験講習を行いました。


【講習生紹介】

 Kくん(23歳)

 ナンパ経験はなし。彼女がほしいとのこと。


【講習内容】

 夕方5時に待ち合わせをし、前半30分でコンビナンパを

 4,5件行いました。

 途中18歳のコンビをカフェ連れ出し未遂。

 初のナンパで連れ出しの匂いを嗅げたことで

 Kくんにとっては非常に刺激があったとのことです。

 その後ソロで指名ナンパを3件ほど実施。

 バンゲや連れ出しはありませんでしたが

 初のナンパでも臆することなく女の子と会話することが出来ました。

【成果】

 連れ出し未遂&ソロナンパ3件


【講習者の感想】

 連れ出しできそうになったときは

 初めての体験で、非常に刺激的だった。

 またM太郎さんの発言で、どんな女の子も

 可能性はゼロじゃないという言葉に

 非常に感動しました。


【M太郎の感想】

 ファッションもこえ掛けもまだまだ改善の余地はありますが

 初のソロナンパで臆することなくこえ掛けできていたところは

 非常に良かったと思います。

 ナンパは慣れですので、毎日一人でもいいので

 ナンパしてみてください。

 ナンパに踏み切れない場合は、本受講お待ちしております^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/47-c27f53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
