福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
グアムからの来訪者
10月24日(木)


この日はグアムからナンパ師が来た。

長いナンパ人生でもグアムのナンパ師と会うのは初めてだ。


仕事後に天神へ。

グアムのナンパ師はDさんと言うが

Dさんの泊まってるホテルの近くで合流し

まずは初めましての挨拶がてら飯へ。

「味の正福」という魚が美味しい定食屋を案内した。

Dさんいわく、日本のご飯はうまいとのことだ。


飯の後は福岡のクラブやらカラオケやらを案内し

西通りでナンパすることに。

Dさん即効でソロにこえ掛けしだすので

M太郎もぼちぼちソロナンパ。


ソロも落ち着いた頃に

スタバから出てきた2人組みを発見。


M&D「スタバ行こうぜ!」

女「さっき行ってきたしw」

M&D「知ってる。」

M&D「じゃあ飲み行こう」


で居酒屋連れ出し。

名古屋からの旅行者だった。

何かこの日はトラベラーデイやなと思いつつ

M太郎は終電なので帰ることに。


女の子とDさんはクラブへ行くことにしたとのこと。


Dさん平日だったのであまり長い時間話できずすいません。

グアム行く際はよろしくお願いしますね^^






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/48-8cdb92ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
