福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
11月9日本講習レポ
11月9日(土)

熊本で本講習を行いました。

この日は受講生の都合もあってファッション講習のみ。


【講習生紹介】

 Sさん(36歳)

【講習内容】

 昼の12時に集合したのはいいものの

 M太郎がおなかを下して10分ほど遅刻・・・

 Sさんすいません。。。

 まずはSさんのナンパ経験やどこで服を買ってるかなど

 ヒアリングがてらカレー屋に。

 Sさんは結構勉強しているらしく

 服の路線は間違ってなかったです。

 ただナンパするにしてはちょっとオーバーサイズなのと

 あまり服屋を知らないとのことだったので

 インナーなんかは安く押さえつつ

 少しこだわりのある服選びが出来るように

 色んな店を案内することに。

 まずはインナーが少しオーバーサイズだったので

 シンプルな白Tを購入。

 次にデニムが少しオーバーサイズ気味だったのと

 靴がスニーカーだったので、そこを重点的に改造することに。

 アウターはそのまま使えそうだったのでそのままに。

 デニムはM太郎おススメブランドで購入。

 M太郎も一本持ってるが、かなりいい具合に決まってました。

 次にスニーカーはブーツに変更。

 デニムと併せて履くことで、

 きれい目かつ大人っぽい感じにコーディネートしました。

 また、デニムやブーツを探すがてら

 熊本市内でナンパに向いてそうなショップを5件くらい回り

 Sさんの見識を広げて完了しました。


 『かかった費用』

  インナー:3000円
  パンツ :20000円
  くつ  :16000円

【成果】

 ナンパ講習は12月14日(土)ですので

 その記事で書きます。

【講習者の感想】

 どんな服を買えばいいかなど

 アドバイスを貰える人も居なかったので

 大変参考になった。

 服屋に入るのは慣れないが

 これから一人でも服屋に行って、色んな服を見て行きたいと思う。

【M太郎の感想】

 Sさんはご自身で勉強されていることもあり

 服選びの路線は外してないです。

 ショッピングにも定期的に行くことで

 センスは磨かれていくと思いますので

 何も買うものが無くても、積極的に服屋に行ってみてください。

 あと、Sさんの年齢も鑑みると

 もう少しアイテムに拘った服選びが出来たら良いかと思います。

 デニムもそうですが、カバンや靴でも

 大人の部分は見せれますので

 迷った時はいつでもご連絡ください!

 ナンパ講習もがんばりましょう^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/49-5a66ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
