福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
リハビリナンパ
(お詫び)
 M太郎が喋っていくスタイルだと
 記載内容が薄くなってしまうため
 スタイルを変更します。
 ご了承ください。

4月某日。福岡天神にて。

せっかくの初陣をキャバクラで過ごしてしまったため

第2陣、3陣は自分にルールを課して出撃した。

課したルールは・・・


「声かけ数を達成すること」


声かけ数を設定し、それを確実に達成することで

自ずと何声かけすればうまくいくのかという

一つの短な指標(ゴールの目安)が出来上がるのだ。

指標は言うなれば教科書のようなもので

それが自分の中にあるのとないのでは、

意外とナンパの継続性に影響してくるのだ。

特に意志の弱い私や、ナンパ覚えたての初心者には

効果が高いと考えている。

注意すべきは、声かけ数を目標にしてはいけないということだ。

目標はあくまで「ゲット」や「バンゲ」であり

今回はそれをなん声かけすれば達成できるのかという

指標を作るための行動なのである。


ただこんなことをいうと

おいおいM太郎よ!お前は街で偶然見かけた美女を

笑顔とオーラとちょっぴりオシャレなレストランで

ムーディに口説き落とす。

そんなちょい悪ロマンチックナンパがしたいと

言ってたではないか!?

と言われそうなのだが、

それはデートの中身の話であるため

ここでは別の話である。

ただ、こういう統計の話をすると

今月は○○ゲットするぞ!

だから一回の声かけ数は○○声かけで、月○○回出撃だ!

みたいな事務的な感じがしてしまうのだが

その点はあしからず。


前置きが長くなってしまったが、

とりあえず今回は、嫁と時間の都合もあり

第2陣は70声かけ。第3陣は50声かけとした。

第2陣は5バンゲだった。

最後の70声かけ目は、自転車が2台絡まってたところを

助けてあげた形でのナンパとなり、

 M太郎「このあとどうかな?(`・ω・´)」

 女「M太郎さんとならどこへでも(●´∀`)」

みたいな、若干ロマンチックでダンディな展開を期待したのだが

 M太郎「このあとどうかな?(`・ω・´)」

 女「すいません。明日早いので。ありがとうございました( ´_ゝ`)」

といった具合で、まぁ現実は厳しいもんだと感じた。


第3陣は、50声かけ4バンゲ

特記事項は特になかったかな・・・

あまり覚えていません。笑

とりあえず12,3声かけで1バンゲできるという指標ができたのと

ナンパトークが以前と同レベルくらいにはなってきたので

リハビリ成功ということで。





ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
次回も楽しみにしてるのだ(´・ω・`)
2013/05/09(木) 20:38:23 | URL | 濁 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 濁
ありがとうなのだ(´・ω・`)
最低週1は更新するのだ!
2013/05/10(金) 02:24:54 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/5-e0d854ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
