福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
11月10日体験講習レポ
11月10日(日)

7回目の体験講習を行いました。


【講習生紹介】

 Nさん(30歳)※ごめんなさい。うろ覚えです・・・

 友達とたまにナンパするらしく、ナンパは普通に出来る感じの方でした。


【講習内容】

 夕方4時に待ち合わせ

 Nさんの印象はさわやか好青年。

 友達とよくナンパされてるとのことですが

 ソロはあまりしないとのことだったので

 まずはM太郎のソロナンパを披露。

 なんと一発目でバンゲw

 その後、コンビナンパを3,4件実施し

 指名によるソロナンパを行うことに。


 で、こっから先がすごかったんですが

 Nさん何と体験講習の短い時間で

 ソロで2バンゲしてきました・・・笑
 (指名したM太郎もうらやましい限りです)

 やっぱり友達とよくナンパしてるってのは

 かなり強みになりますね!


【成果】

 2バンゲ


【講習者の感想】

 ソロナンパの感覚がつかめてよかった。

 友達と出たときも、たまにソロでやってみようと思う。


【M太郎の感想】

 Nさんはナンパのやり方もわかってらっしゃるので

 正直あとは続けさえすれば結果はついてくると思います。

 友達とナンパ出たときでも、たまにソロでも打つくらいの感じで

 やっていくといいと思いますよ^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/50-b7e8f09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
