福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
11月9日体験講習レポ
11月9日(土)

6回目の体験講習を行いました。

たまたま熊本の方で、前記事のSさんの本講習もあったので

特別に熊本での体験講習を実施。


【講習生紹介】

 Mくん(21歳)

 ナンパ経験はなし。彼女がほしいとのこと。


【講習内容】

 夕方5時に熊本ダイエー前で待ち合わせ
 (懐かしいw)

 M君は若くて元気のいい若者でした。


 まずは3件程度ソロナンパを披露。

 その後、コンビナンパを3,4件実施し

 ナンパの感覚を掴んでもらうことに。


 で、いよいよ指名によるソロナンパ。

 熊本の女の子は結構話を聞いてくれるのもあるんですが

 ソロで3,4件ほどナンパすることが出来ました。


 終了時間が来たので、挨拶を交わして帰ろうとしたところ

 一人でやってみますとのこと。

 若い人は飲み込みが早いです^^;


【成果】

 ソロナンパ3、4件


【講習者の感想】

 ばたばたで感想聞くの忘れてました・・・

 終わったあとも一人でやってみますとのことだったので

 ナンパの感覚はつかめたと思います。


【M太郎の感想】

 M君は若さもあるし

 飲み込みも早かったので、

 友達とか誘ってナンパしてみるのも

 ありかと思います。

 もし地蔵してしまうようでしたら

 本講習もお待ちしております^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/51-b29642cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
