福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
11月23日本講習レポ
11月23日(土)

福岡で3回目の本講習。


【講習生紹介】

 Sくん(25歳)

【講習内容】

 まずはファッション講習から。

 昼の14時に集合し、まずは喫茶店で自己紹介&ヒアリング。

 S君は通販で服を買うことが多く、あまり店を知らないとのことだったが

 ファッションセンス自体は悪くなかったので

 今ある服を活かしつつ、ちょっと大人っぽさを出していくことに。

 加えて今後服を買うときのために、ナンパ向きの服屋をめぐることに。

 大名の服屋でM太郎おススメデニムを購入。

 あとインナーを変更し、大人っぽくシンプルに。

 『かかった費用』

  インナー:3000円
  パンツ :20000円


 18:00からいよいよナンパ講習へ。

 まずはナンパについての基礎知識をインプットし

 M太郎のソロナンパ見学。

 トークの流れやテンションや女の子との距離感を

 M太郎の真後ろで見学してもらう。

 その後はM太郎とのコンビナンパ。

 そしていよいよソロでのナンパへ。

 10人くらい指名し、2人くらい並行トークできた。

 途中Sくんから「ガンシカが多い」という意見があったので

 M太郎アドバイスで、Sくんのトークを改良しまた指名ナンパ。

 今度は10人中、7、8人は平行トークできるようになりました。

 この辺でSくんもナンパが楽しくなってきたようで

 女の子ともかなりいい笑顔で話すことができてました。


 その後は指名を辞め、ターゲッティングから全てSくんにお任せすることに。

 そこからが凄かったのですが

 Sくんがガンガンナンパするので、M太郎も見失わないように

 ついていくので精一杯といった感じでしたw

 そんなSくんの勇姿を一部公開します。


 カジュアル系な子と並行トーク
 IMG_0056.jpg


 美人系にも臆することなく
 IMG_0071.jpg


 強めギャルとも
 IMG_0093.jpg


 初バンゲ
 IMG_0103.jpg


 トークが盛り上がってました(800メートルくらい歩いてますw)
 IMG_0111.jpg



【成果】

 なんと3バンゲ!

 声かけ数は50人くらいでした。


【講習者の感想】

 自分でもナンパが出来たし、3人からバンゲできて感動した。

 講習で学んだことを活かして、クリスマスまでに彼女を作りたい。


【M太郎の感想】

 Sくん長い時間お疲れ様でした。

 Sくんはファッションセンスもルックスも悪くないので

 講習日のようにナンパが出来れば

 すぐに女の子ゲットできると思います。

 おそらく次にナンパに出たときには

 多少臆してしまうこともあるかと思いますが

 講習日にあれだけナンパできたことを思い出したり

 M太郎に連絡するなりして、

 モチベーションを保つ工夫をするといいですよ。

 Sくんに素敵な彼女が出来ることを祈っています。

 がんばってください!


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/53-450971b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
