福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
12月11日本講習レポ
12月11日(水)

本講習を行いました。

この日は時間が無かったのでファッション講習のみ。


【講習生紹介】

 Kくん(23歳)

 Kくんは以前体験講習を受け、

 文化祭へ行きまくった結果、彼女ができましたということでした。

 おめでとうございます^^

【講習内容】

 昼の13時に集合。

 まずはカフェでヒアリング。

 Kくんは普通の大学生という感じだったので

 あか抜けた感じにするために

 まずは美容室で髪型改善。

 セットの仕方を覚えてもらいました。

 ファッションについては、安く抑えつつ

 またまた大人っぽくなるようコーディネート。

 まずはブーツを購入。その後ユニクロで全身コーデ。
 (ユニクロでも十分おしゃれにできます)

 最後にドラッグストアへ行き、眉のお手入れグッズを購入。


 『かかった費用』

  ヘア  :3600円
  くつ  :16000円
  その他 :1000円

  ※ユニクロで選んだものは後で揃えるとのことだったので、購入していません。

【成果】

 ナンパ講習は2月予定ですので

 その記事で書きます。

【講習者の感想】

 ユニクロでも十分おしゃれになることがわかって

 勉強になった。

【M太郎の感想】

 Kくんは学生で、学生っぽさはあるんですが

 ナンパするにはもっとあか抜ける必要がありそうです。

 細かい部分の注意があまり行き届いていないので

 服選びもそうですが、細かい身だしなみにも注意を払っていければ

 いいかと思います。

 ナンパは体験受けただけで彼女を作ってるくらいなので

 おそらく心配ないでしょう^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな
スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/54-3fe5ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
