福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
12月14日本講習レポ
12月14日(土)

熊本で本講習。


【講習生紹介】

 Sさん(36歳)

 前回熊本でファッション講習受講済み。
 (前回記事はこちら

【講習内容】

 まずはカフェにて基礎知識をインプット。

 その後、M太郎のソロナンパ見学。

 熊本は反応いい子多いですね^^

 その後コンビナンパを経て、ソロナンパ実施。

 はじめの内はうまくトークを続けることができず

 苦戦気味でしたが、適宜トークの流れや

 女の子との距離感、最初の声のかけ方などを

 アドバイスし、20声かけくらいしたところで

 ある程度トークが続く子もちらほら。


 5時間くらいナンパしたのですが

 後半はターゲッティングから全てSさん主導で

 ナンパできるようになりました^^

 ただバンゲや連れ出しの打診が

 あまりできなかったので、

 女の子とのトークを練習するために

 最後はガールズバーへ行って締めくくりました。

 
 Sさんの勇姿を一部公開します。

 7.jpg

 8.jpg

 4.jpg

 3.jpg

 2.jpg

 1.jpg

 6.jpg



【成果】

 残念ながら連れ出し、バンゲはありませんが

 40人くらいナンパすることができました。

【講習者の感想】

 初めてナンパして、まだトークがうまくいかないところがあるが

 感覚は何となくつかめた気がする。

 継続が大事という言葉を胸に、またナンパにチャレンジしたい。

【M太郎の感想】

 Sさん長い時間お疲れ様でした。

 Sさんは正直年齢的なところもあり

 若い人に比べて成果が出にくいと思います。

 ただ、大人ならではの雰囲気や

 トークを若干誠実にするなど、

 若い人にない武器もありますので

 最初は成果が出にくいと思いますが

 ナンパを継続してみてください。

 M太郎への相談は永久OKなので

 いつでもご連絡ください^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^





ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/55-98f57bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
