福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
スポンサーサイト
ジェイコブさんと合流&ナンパ納め
12月29日(日)


この日は本州の方から

ジェイコブさんが来られるとのことだったので

ナンパ納めも兼ねて出撃。

それにしてもジェイコブさんの地域のナンパ師は

よく遠征されるなぁと感心します。


デリ次郎さんと合流していたジェイコブさんと合流し

ラブホ街を案内。

よくよく考えると

ラブホを指差しながら歩く男3人って

危ない気がする。


その後ジェイコブさんの荷物をどうするか会議したり

その合間にナンパしたり。


コンビ物件に逆3したところ

なんとその子らがジェイコブさんと同じ出身地で

ジェイコブさん呼んでジェイコブさんバンゲ。

地元でぜひゲットしてください。


M太郎の方は3時間くらいナンパしたが

同い年の保険屋の姉ちゃんからバンゲしたくらい。

火がついてきたぜーってところで

嫁から連絡があり、泣く泣く帰宅することに。。。

保険屋の姉ちゃんは、真面目そうなんだけど

ゲットの際に淫乱になりそうな感じで

そのギャップが最高に良さそうな感じだった。


ナンパが消化不良だったので、

帰り際にウイニングイレブン2013を買ったのだが

オンライン対戦するのにオンラインパスが必要らしく

そのオンラインパスの購入期限が2013年12月26日までという

散々な目にあいました。


ということで昨年はありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。






ナンパあんてな

スポンサーサイト

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/56-6e783b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
