福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
2014ナンパ初め
1月5日(日)

嫁が天神で飲み会というもんで

2時間~3時間限定でナンパ初めやりました。

狙うは弾丸即のみ!


20時くらいに出撃。

30分でに家に送る連れ出し。

21歳のJD、顔は普通

家に友達が向かってるらしく

すぐ帰らねばならぬとのこと。

時間が無いので車に乗せて即効ギラ。

キス、ぱい揉みOK

ということでラブホに車を突っ込む。

 JD「時間ないって言ってるやろ↑↑もう帰る」

粘りむなしくほんとに急いでるみたいだったのでJD宅へ。

アパート前で最後のギラ。

軽くフェラしてもらって終了orz


雨が強くなってきたので、コンビニの駐車場で

30分休憩し、雨が弱まってきたところで再出撃。


10分で目的地まで送る連れ出し。

車内で手つなぎグダw

目的地まで送って放流。


また街に戻って再々出撃。

10分でカラオケ連れ出し。

24歳エステティシャン。

即効で手つなぎOKだったので

これはいけるかもと思いつつ

カラオケにin。

photo (1)


まずは軽く飯を食べる。

ひと段落ついたところで

肩抱き寄せ→グダw

時間ないんやし勘弁してくれと思いながら

耳を攻めたり、首を責めたりして

何とかキスまで持っていくものの崩せず・・・

最後の最後は女の子からビンタを頂きましたw

 注)深刻なやつじゃなくて軽い感じのやつです。

女の子を送ったところで

嫁から電話来て終了...orz


そんな感じで、今年もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
短い時間にこれだけ連れ出していいとこまで行ってるとか、さすがすぎます^_^
2014/01/15(水) 20:38:40 | URL | イカ太郎 #0MXaS1o. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>イカ太郎
ありがとう!
俺も頭が混乱したよw
2014/01/31(金) 01:20:00 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/58-db13f20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
