福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
M太郎の年明け
10月8日(水)

M太郎はあせっていた。。。

なんとなく年が明けると

童貞に戻った気がするのだ。

ということで、先日のナンパに引き続き

この日はアポ。

26歳OL。

韓国籍の女で気が強い。


まずはIMSで飯を食う。

女が韓国籍なので韓国料理にしておいた。

その後喫茶店でデザートを食べ

車に乗せてギラ。

グダw

しかもキスしようとすると

アイアンクローまでかまされる始末・・・orz

photo (2)


まだ22時だったので

とりあえずこの女には見切りをつけ

別の子にアポ打診。

するとたまたま天神で飲んでて

今から帰るところだったとのこと。

23歳OL。

車に乗せてギラつきながら女の子の家へ向かい

断り無くラブホの駐車場へ入ろうとしたところ

女の子がグダったので、ラブホ前で説得。

何とかOKが出て、30分でゲットw

photo.jpg

嫁のプレッシャーもあり、全然気持ちよくなかったけど

何とか2014年初ゲット♪

雑なギラつきしてしまったので

女の子には今度食事でもご馳走しようかと思う。






ナンパあんてな


テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/59-e7bde8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
