福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
コンビ連れ出しナイスアシストなのだ
2013年4月某日 天神にて


実はM太郎には、ナンパしましょうと

よく誘ってくる後輩がいる。

後輩としては一人で声掛けるのが気が引けるから

M太郎を誘うのだが・・・

M太郎は既婚者だということを少しは気にして欲しいと感じる

今日このごろである。

そんな話はさておき、この日は後輩に誘われて

コンビナンパをすることに。

さっそくJDコンビに突撃。


M「こんにちはなのだ(^ω^)」

M「どこいくのだ(^ω^)」

M「遊ぼうなのだ(^ω^)」

女①「デザート食べに行きます(*>v<)」

M「おいしいカフェ知ってるのだ(^ω^)」

M「一緒行くのだ(^ω^)」

女①「どうする>女②( ・ω・)」

女②「うーん・・・」

M「ちょっと喋って楽しくなかったら帰っていいのだ(^ω^)」

女①「じゃあちょっとだけ(*>v<)」

M「レッツゴーなのだ(^ω^)」


先日のリハビリナンパでトーク力を回復させたM太郎は

手短に交渉をまとめて、カフェへ連れ出した。

狙いとしては無理にカラオケなどに連れ出すよりも

カフェをクッションとした方が、家連れ出しが通しやすくなると考えたためだ。

M太郎はうるさいのが苦手なので、カラオケで和むよりも

カフェのトークで和む方が得意なのだ!


カフェでワイワイと小一時間が過ぎた頃

終電がなくなったのを見計らって家打診。


M「そういえば後輩の家に行ったことがないのだ(^ω^)」

M「ちょっと行ってみるのだ(^ω^)」


特にグダなく、後輩の家へ到着。


2次会→王様ゲーム→分断→即の流れを考えていたのだが

女①はカフェでワインを飲んだのが悪かったようで

飲みすぎて気持ち悪いというし、女②は寝だしてしまった。

カフェの時間を取りすぎてしまったようだ。


女①「気持ち悪い~(;´д`)」

M「大丈夫か?なのだ(´・ω・)ノ」

M「家に送ってあげるのだ(´・ω・)ノ」

M「(送る流れでゲットなのだ)(`∀´)」


車にて


M「ちょっとゆっくりしようなのだ(^ω^)」

女①「いや、ほんとに気持ち悪いから帰ります(;´д`)」

M「かたいことをゆうでないなのだ(^ω^)」


が、しかし、

女①は一刻も早く帰りたかったようで

車のドアを自分で空けて、帰ろうとした。


M「ちょ、ちょっと待つのだ(´・ω・`;)」

M「分かった分かった。ちゃんと送るのだ(´・ω・`;)」


取り付く島も無かったので、女①を送迎。

M太郎の息子が寂しがっていたので

後輩の家へ戻ろうかとも考えたが

時間が深夜2時を回っていた為

家庭都合もあり帰宅することに・・・泣


翌日後輩に結果を聞いてみると、朝方まで寝て

起きてからゲットできたとのこと・・・

家なし時間制限ありというのは、嫁持ちの辛い所だと

改めて感じたのだった。

まぁ今回の連れ出しのほとんどをメイキングできていたし、

勘はそこまで鈍ってないと思われるのでよしとしよう。

なお、味をしめた後輩の誘いが

以前にもまして強くなったのは言うまでもない。


【結果】:1声かけ1コンビ連れ出し1番ゲ






ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
非公開コメントの方へ
>非公開コメントの方へ

 コメントの件、了解しました。
 福岡へ来られる際は「m.taro2013@gmail.com」へご連絡下さい。
2013/05/16(木) 00:02:45 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
後輩二号になりたいのだ( ^ω^ )

僕にナンパを叩きこんで欲しいのだ( ^ω^ )
2013/05/21(火) 23:11:33 | URL | sin #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>sinさん

むしろ後輩を引き取って欲しいのだw
そういえば最近見かけないけど
どうしてるのだ!?
2013/05/22(水) 02:03:13 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/6-a6f3fac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
