福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
M太郎vs濁 ~決着編~
1月17日(金)


M太郎vs濁の子と久しぶりのアポ。


当の昔に濁とは別れていたので

いい加減やれるかなと思いつつ

夕飯がてら彼女の働くバーへ。

バー終わりに、2人でクラブへ行くことに。

クラブで酒を飲みつつイチャつく。

M太郎は大抵は車に乗せて夜景スポットでギラつくのだが

クラブだと自然とイチャイチャできて

楽やなと思った。

が、しかしクラブの中でキスしようとすると

グダw

まだかよと思いつつ

クラブを出て路地裏で再度ギラ。

グダ・・・

押してばかりだったので

引きの交渉を行うもダメ。

はい。濁には完敗です。


女の子を放流し、

始発まで1時間くらいあったので

天神で完ソロ。

深夜バイト帰りの子がつかまる。


 M太郎「始発までマックでコーヒーのもっか!」

 女の子「私人が多いとこ苦手なんです。」

 M太郎「じゃあ人が居ないとこ行こうw」


で、そのままノーグダホテルinしてゲット♪

ぽちゃだけど、性格いい子で楽しめた。


写真






ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
挽回して即るとか、やっぱりM太郎さんは天才ですねw
2014/02/03(月) 20:52:32 | URL | 次郎 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>次郎さん
いえいえ、次郎さんの足元にも及びませんよ>_<
2014/02/04(火) 00:34:41 | URL | M太郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/60-effeb665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
