福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
2月8日体験講習レポ
2月8日(土)

福岡で体験講習。


【講習生紹介】

 Jさん(25歳)

【講習内容】

 警固公園で合流。

 めちゃくちゃイケメンでした!

 まずはM太郎のソロナンパ見学。

 その後コンビナンパを経て、ソロナンパ実施。

 うーん・・・普通にナンパできてます。。。

 基本的なトークは充分と判断しましたので

 細かい部分のテクニックを教えつつ、

 指名でのソロナンパを1時間程度実施し終了しました。

【成果】

 2バンゲ(どちらもモデル系高スペック)

【講習者の感想】

 女の子のいじり方が勉強になった。

【M太郎の感想】

 ルックスと基本的なトークは充分できてますので

 あとは回数をこなしていくのみだと思います。

 最初は完ソロは辛いでしょうから、他の方のブログにコメントして

 合流するのもいいかと思います^^


それでは、今後もよろしくお願いします^^







ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/64-887765d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
