福岡ナンパブログ ~それゆけM太郎~
福岡のナンパ師 M太郎の奮闘記です
久しぶりのナンパ
3月21日(金)


仕事がひと段落したため、久しぶりにまともに休み。

アー--ンド

嫁が実家に帰って居ませんw

ということで、久しぶりにナンパに出ました。

20時くらいに天神到着。

ブラブラしていると、自然発生的にナンパ師が集まる。

 天神さん
 なおや
 濁

22時くらいまで、だらだらトークをしたあと

これはいかんと気を引き締めてナンパ再開。

23時30分に女子大生確保!


 M「どこいくのー?」

 女「今から帰り」

 M「遊んでたん?」

 女「バイト」

 M「どこまで帰るの?」

 女「○○」

 M「おー!俺もそこ住んでるよw」

 M「てかバイトだったら疲れたやろー」

 M「俺車やし、帰り送るけん。ちょっとパンケーキ食って帰ろや」


という感じで、パンケーキ連れ出し。

M太郎も甘いものが好きなのだ。

パンケーキ中に濁からLINE。


 濁「即ラブホ」


負けてられんと、M太郎も今後の展開を念入りに熟考。

彼氏は居るよと釘をさされているが・・・


パンケーキ食べた後は、家に送る途中に

夜景スポットへ。

夜景スポットでギラ。

何とか胸までは攻略!

JDはラブホは行かないと頑なだったが

駐車場まで行けば着いてくるだろうと思い

ラブホへin

が、車から降りず・・・


 M「じゃあ○○ん家行っていい?」

 女「10分で帰るならいいよ」

 M「おけ」


うーん・・・基準が良く分からん・・・

女の子の家で、再びギラ。

次は下まで攻略!

M太郎のミニ太郎も臨戦態勢に入ったので

全裸になって、ヘルメットを装着し

いざ行かん!とした、そのとき


 女「それはほんと無理!」

 M「えぇぇぇw」


ガチグダをくらい崩せず。。。

30手前のいい大人が

全裸にゴム装着状態でグダって

何ともいえない悲しさがあった。


結局口もダメで、M太郎も萎えちゃったので

帰宅することに。

久しぶりのナンパはあと半歩足が伸びなかった・・・


パンケーキ
写真 1

JD宅
写真 2








ナンパあんてな



テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://mtaro2013.blog.fc2.com/tb.php/66-09cd64a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
